ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:彩の国
2009/11/05 23:58:41    (P4JKMQ5c)
>>215彼女は別れて今いないが、セフレはおるし、ツレもおるしな。
おまえみたいな女もツレもおらん孤独なヒキヲタ野郎とは訳がちげえしよw

ただ、俺は酒飲むと朝弱いしな
朝起きれずに、顧客や元請けの事務所に遅刻かますのが目に見えてるしなw
だから休みの前の日以外は、飲みの誘いとか断ってるだけじゃい
セフレも平日頻繁に会える程暇ちゃうしな
215
投稿者:秋葉の神
2009/11/05 23:47:53    (eluMNMj7)
色々言ってくれるけど、仕事終わったらなんもする事無いんだろうね。彼女とか友達とか居なさそう。かわいそうに。。
214
投稿者:(無名)
2009/11/05 22:32:46    (NCfZ6v3d)
こんだけ騒がして結局面と向かってゆえるやつ一人もおらへんのやな…
213
投稿者:彩の国
2009/11/05 22:20:15    (P4JKMQ5c)
>>212リアルでも自己中丸出しなら確かにキチガイ・メンヘラーになるやろうなw
けど、俺はリアルじゃ、我慢も協調性もわきまえる所はわきまえてるしな。
文字だけの交流で、ダチでもなんでも無い赤の他人であるここのみんなに、気を遣わなきゃならへん筋合いは無い言うとるんじゃい!
普通やろうが?
こんな文字だけの赤の他人との交流に我慢やら協調性やら礼儀気にしてストレス溜めたり、礼儀や常識を人に押し付けてるここの住人の方が異常やでほんまw
反社会的エロサイトの癖に、真面目君ばかりおるから意外過ぎて驚いたでほんまw
価値観合わん人間に価値観押し付けるな言うとるんじゃい(怒)うぜぇからよ。ネットなんかKY上等、自己中で何が悪い?って世界やしなwみんな真面目過ぎんのや。ネットくらい気抜けや

メールは二人だけ来たけど、番号教えたらびびってかけてこんし、話しならんで(爆)
212
投稿者:(無名)
2009/11/05 21:48:07    (8RqAlc/Y)
おれは言いたいこと言うけど、お前らはだまってスルーしとけよって
もうただのメンヘラかよw
こんな下らないエロサイトで一番必死にレスしまくってるおまえが最強だか
ら安心しろよw
で、何人からメール着たんだよ?
211
投稿者:彩の国
2009/11/05 20:54:43    (P4JKMQ5c)
>>210本物の気合い入ったアウトローはネットでぺらぺら口軽く喋らへんし吠えへん言いたいんやろ?
確かにみんなそう言うけどよ。
俺は喋り好きやし血の気も多いんやからしゃあないやんけw
無口にクールに黙ってなんてつまらへんし、やってられんわい
別に硬派に見てくれだの大物に見てくれなんて頼んで無いしなw
俺から言わせりゃ、こんな下らないサイトで、真面目に批判したり説教垂れたりしてるあんたらや、文字でしか吠えれずリアルに出てこれないへたれ共も、立派な小物なんだよ。
俺は、ネットで赤の他人のあんたらにどう思われようと痛くも痒くもあらへんし、赤の他人にたかがネットで気を遣う気なんか更更ないしな。
俺のコメントが気に入らないなら読まなきゃいいだけの話しやんけ?
あんたらこそうぜぇから批判すんなや。あんらこそ俺をスルーしとけや。
わざわざ批判かまして来るって事は、暇人なんやから人の事偉そうに上から目線で批判だ説教だかます資格あらへんでほんまにw
俺は誰の指図も受けへんし、てめえのやり方は曲げねえからよ。
批判、説教も、中傷者同様、しつけぇしええ加減にしとかんかい
210
投稿者:(無名)
2009/11/05 20:40:01    (XPbUIxSA)
彩の国ガタガタ話長すぎ
最初は気合の入った硬派なやつかと思ったけど
よく吼えるだけの小型犬とかわんねぇじゃねぇか

>確かにガキじゃ無いんだから相手や場面の空気読んで押したり引いたり時
と場合に寄り上手くやらないと。
200以上もレスの応酬して、こんな言葉言ってる場合じゃないだろ
小さく見られるだけだし、いい加減スルーしろよ
209
投稿者:彩の国
2009/11/05 20:28:38    (P4JKMQ5c)
>>208ごちゃごちゃやかましいんじゃい(怒)あんたらよ!
俺は京都に住んでた事が一時期あるから関西弁覚えただけだけどだからどうした?
偉そうに指図してんじゃねえよ。何様のつもりやねん?小桜さんよ?
俺は誰の指図も受けねえし、曲げねえからよ。
俺は俺の好きな様に書くだけじゃい。
俺がどんな言葉使おうと俺の勝手やしな。
たかがネット遊びでごちゃごちゃ真面目に説教だ批判だ垂れやがって、あんたらくだらねぇんだよ。
しかもたかがエロサイトごときでよw
文句あんなら目の前で言わんかい?全員文句ある奴は直メしてこい(怒)
208
投稿者:小桜 ◆iO6L0G0NUg
2009/11/05 18:55:33    (9dBynUk3)
まだ、騒いでるの? いつまでも同じ様な話しの繰り返しだろう?売った買ったは、構わないけど、彩の国さんも、此処まで来たら、つまらない事ばかり、いつまでも、続けないで、終わりにしたら?これ以上、続けると、どっちがオタクか、解らなくなるよ!引き際が大切だよ!それと、もう一つ、関西風の言葉を使うなら最後までレスの中で使って欲しい!知ったかぶりの言葉なら今後は使わないで欲しい!この位は出来るだろ!ホンモノなら!
207
投稿者:(無名)
2009/11/05 15:35:46    (auAqELqL)
みんな弱い者いじめはやめて!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。