ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:彩の国
2009/11/05 15:10:50    (P4JKMQ5c)
>>205忠告ありがとう!
確かにガキじゃ無いんだから相手や場面の空気読んで押したり引いたり時と場合に寄り上手くやらないと。
力任せ勢い任せだけのイケイケじゃただのキチガイだからねw
そこら辺は、リアルじゃ上手くやってるから大丈夫だよ。
キチガイ的なイケイケじゃ潰されたり孤立するのもわかってる。

ここに関しては(誰もリアルでの喧嘩を求めてないから力でわからすのは不可能に近い→かと言って全員を論破する事も出来ない→
堂々巡りの口論を続けていても馬鹿らしいし時間の無駄なんだから誹謗中傷や批判はスルーして引くしか無い→ここは議論や口喧嘩をするサイトじゃ無いんだからスレ違い)
そう言う結論が正論だって事も今は理解出来る。

けど、俺から見たらたかがネット遊び。たかがバーチャルって感覚だからさ。
ここでダチや彼女を募集してる訳じゃ無いんだし、ここの住人や管理人に睨まれて嫌われて、相手にされなくなろうと、アク禁になろうと、キチガイ扱いネットヲタクの荒らし扱いされようと痛くも痒くも無い。
見ず知らずの文字遊びの中だけの交流に、我慢や協調性を覚える必要は全く無いと俺は考えてる。
文字遊びの中でまで仕事みたいに我慢や空気ばかり読んで人に合わせてストレス溜めるのなんか馬鹿らしいしさ
好きな事書いてやりたい様にやるだけだな。俺は。
悪いけどそれは曲げられ無い。
205
投稿者:(無名)
2009/11/05 14:25:24    (86O0fzfF)
ビジネスを謳ってたら退くことも知らなきゃ駄目ですよ。ネゴは押したり引いたりなんだから。イケイケどんどんは、ネットでもリアルでもスポイルされちゃうよ。
204
投稿者:彩の国
2009/11/05 12:25:15    (P4JKMQ5c)
>>203てめえより自営業で金持ってっから妬むなよw
貧乏人のヒキヲタニートや貧乏平リーマンのおまえらとは格がちげえからよw

不良の世界はな。
勉強出来る頭脳がある奴だけが金儲け出来る訳ちゃうしな。
おまえら糞ドパンピーの世界とは次元がちげぇんだよw
喧嘩の気合いや悪知恵、コネ作りの上手さだけで、大金稼いでる奴達なんか俺含め腐る程おるしなw
パンピーでも親が会社経営してて金あるボンボンで、勉強出来ない頭悪い奴でもこねで親の後継いで儲けまくってる奴やら、地主で不動産収入あるとか、財産が腐る程あって一生遊んで暮らせる奴とかおるやろうが?
それと似た様なもんだからよ。
てめえらみてえな貧乏人の真面目君は必死に勉強して過労死するくらい会社にこき使われてもそう簡単に貧乏から抜け出せない哀れな人生しか送れないだろうけどな《爆》
妬むなよwコジキ野郎がw
203
投稿者:笑える!
2009/11/05 12:09:39    (a1ubEnlK)
ビジネスとか言ってる!
こりゃほぼ間違いなくニートだよ!しかもかなり頭の悪い…。仮に社会人(ビジネス)だとすると、全く使えないヤツだろう…。役職は窓際…(笑)
202
投稿者:彩の国
2009/11/05 08:30:34    (P4JKMQ5c)
>>196忠告ありがとう。
けど、俺は売られた喧嘩を買う事は格好悪いと思わないし、そこは悪いけど曲げられ無い。
確かにガキ臭くて下らないかも知れないけど、舐められたら終わりだし死ぬまで喧嘩上等貫いて生きる事がギャングスタでありアウトローって考えだからさ。

ただ、口だけで出て来れないびびり野郎をいつまでも相手しても馬鹿らしいって事には同意だよ。
確かに誰も直メして来てリアルに喧嘩しようって気合いある奴は現れ無いし、みんな俺を文字だけで暇潰しにからかって面白がってるだけの様な気がする
ネットなんか現実の喧嘩と違い、面が互いに見えない分、言いたい方題な世界だからそれが当たり前なのかもわかんねぇけどね。
ネット社会では(熱くなった方が負け。リアル喧嘩に持ちこもうとする奴は個人情報ばらまかれたり祭りにされ余計舐められるだけ)って話しは聞いた事がある。
でも俺はそんなぴこぴこちまちま陰湿なネットヲタクの根暗な世界はついてけねぇなやってらんねぇよ
201
投稿者:彩の国
2009/11/05 08:15:18    (P4JKMQ5c)
>>197俺はおまえらみたいに一日中部屋に引きこもりエロサイトばっか見てしこしこしてる様なヒキヲタ野郎とは訳がちげえからよw
ビジネスの合間に出先から携帯でアクセスしてんだよ。
自営業で自由は効くし、あくまでも暇潰しやしな。
おまえらみたいな童貞キモヲタニート野郎と一緒にされたかねえなw
200
投稿者:**** 2009/11/05 03:19:30(****)
投稿削除済み
199
2009/11/05 02:58:59    (cZtuZ2ZH)
猿の国、食いつきよすぎ(爆)お前は出川哲朗か?
198
投稿者:**** 2009/11/05 01:21:23(****)
投稿削除済み
197
投稿者:なおや
2009/11/05 01:16:34    (eluMNMj7)
意外とお前、ニートちゃうん?毎日チェックご苦労さん。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。