ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
456
投稿者:**** 2010/03/11 03:45:23(****)
投稿削除済み
455
投稿者:(無名)
2010/02/24 04:30:39    (87C/BW59)
スーパーハッカーって…
454
投稿者:(無名)
2010/02/08 19:55:21    (.hT7Nudi)
スーパーハッカーW
453
投稿者:Pinky
2009/12/24 00:37:04    (cmupFuD5)
ここのバカ主も逃げたな(笑)誰も数ヶ月も興味ないからな(笑)
452
投稿者:彩の国
2009/12/01 22:43:19    (eHylN1Hf)
>>4511ヶ月じゃ割れへんよw
前に2チャンで個人情報晒されたけじめを取った時も4ヶ月かかったし。
最低三か月。遅くて半年はかかる。
後、スーパーコンピューターやなくスーパーハッカーなw
事務所の若い衆に聞いたら今回も4、5月かかりそう言うてたな。
まあ俺と喧嘩したい奴はその時にきっちりけじめつけようや楽しみにしとるで
451
投稿者:たかし
2009/11/30 23:03:56    (qu1J9MLZ)
彩さん、もう1ヶ月になるがスーパーコンピューターは割り出せたのかね?
450
投稿者:彩の国
2009/11/29 14:42:31    (d.vDiCNJ)
>>449まあありがとな
でも俺達は基本冬場は室内か車でしかプレイしないから風邪引く心配はねえさ
俺の方もぼろくそ言って悪かったな
確かに露出としては、全裸で人混みの中で本番やれる程の猛者やないし、偉そうに露出やSMのベテランぶれる立場じゃ無いのはわかってる。
ぶっちゃけ半端やとは思うけどな。まあ自分が楽しけりゃ良い自己満足の世界なんやから、上を目指す必要は無いって考えてる。

ただ、露出は半端でも、ギャング時代の喧嘩抗争の気合いや、ビジネスに関しては、半端やなかったで
ワルとして気合い根性入っとったし実力もあった。自分で言うのも変やけどそれは自信持っとるで
理性で法や常識や世間体に縛られず、猛獣の様にやりたい事を自由にやり通すそれがアウトローやから、これからも信念曲げずに貫いて行くで

けど、あんたみたいにやりたい事を理性で抑え、真面目にルールを守り生きるスタイルも、人それぞれ自由やし否定はせえへん。
ただ、俺は批判され価値観を押しつけられるのが大嫌いだから、ぶちきれただけや
まあまたなんかあったらよろしくな
449
投稿者:たかし
2009/11/29 12:10:07    (Kl2.d5xg)
彩ちゃんいる?いろいろ一方的に言い過ぎて悪かったね。まぁ、外でチンチンプラプラすんの楽しそうだもんね、俺はやんないけど。性欲を理性で押さえられない人もいるってのも、俺も男だしわかるよ、俺は押さえるけど。男は皆スケベってのもわかる、俺もスケベではあるし。まぁ、悪ぶって中途半端にまわりに迷惑かけて調子にのってる子が好きでないので、ちょっとむきになってしまいました。これから寒いので公園でチンチン出して風邪ひかないようにね!ぢゃあ♪
448
投稿者:拍手
2009/11/29 04:29:21    (w1DBZN3S)
素晴らしいっ!しつこさだけは人並みはずれてますなぁ~!バカ丸出しだけど…どんどん批判し続けなさいよ!臆病の国 様々
447
投稿者:タイの国
2009/11/28 14:40:17    (w/aApq8d)
ぷっ。(笑)まだいたんだ。ってか、毎日チェックしてんのね。廃れたスレだと思ったのですが反応はやく、すごく笑わせていただきました。ありがとう。論破だか、どどん波だかわかりませんが、せめて年内は頑張ってください。応援してます。がんばれ!
1 2 3 4 5 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。