ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:**** 2011/10/18 03:37:26(****)
投稿削除済み
81
投稿者:ぱんつ
2011/10/16 01:29:53    (12x9nCOv)
防犯カメラの映像だけで捕まったことある人いる?
80
投稿者:**** 2011/10/09 01:45:36(****)
投稿削除済み
79
投稿者:Q
2011/10/08 13:40:13    (X6f/YvF3)
>>70と>>71は眼科に行ったほうがいいなw

しかしスレ主は若いなぁ
俺は成果が無さすぎてすっかり気力失せたわ
ガソリン代や時間も無駄だしな
78
投稿者:
2011/10/08 08:54:56    (n.5roVnW)
私もDNAは採られました。精神的に再犯を抑えるきっかけにもなると思いました。 


77
投稿者:(無名)
2011/10/07 09:59:14    (Uosdth10)
今はDNAまでとるんだ…
精子や唾・毛髪など残したら一発でわかるんだね。
76
投稿者:**** 2011/10/07 01:49:19(****)
投稿削除済み
75
投稿者:**** 2011/10/07 01:41:58(****)
投稿削除済み
74
投稿者:パパ
2011/10/06 21:54:40    (OkX5Meys)
六年前の話だけどね。写真と指紋は採られたけど、DNAっていつどうやって採ったんだろう?
73
投稿者:BJ   bj5353
2011/10/06 21:10:19    (GruFpVTx)
パパ、あんたも罰金20万も払ってんだったら、採取されたんでしょ?

今は必ず採取されてるから!


1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。