ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2011/09/30 10:41:30    (N8bteggd)
>>50のコテハンはさすがにまずくない?
まったく検事らしくないくらいし
51
投稿者:(無名)
2011/09/30 09:21:59    (3luMMlxf)
もちろん車のナンバーだけでは証拠にはならないよ。
防犯カメラとかナンバーってのは自供を引き出すための道具だからね。
その証拠を突きつけられても否認をし続けるならそれでいいんだよ。

ただし、検察が重要な証拠だと判断したら、否認をし続けても公判請求→正式裁判っていう辛い流れになる。
その手の証拠が揃ってるなら、さっさと認めて略式で終わらせるのが賢い選択だよな。
50
投稿者:検事
2011/09/30 08:19:40    (byjGP9sf)
車のナンバーだけじゃ証拠にならないでしょ あと罰金って普通10万単位たわから18万っておかしくない?
49
投稿者:通りすがり
2011/09/30 04:32:01    (Nl1oTHi.)
>弓子さん

相手に恐怖感や嫌悪感を与えるのはよくないですよね。

そんなお嬢さんも今頃はいろんな男のチンポを喜んでくわえこんでいると思うと感慨深いものがあります。

48
投稿者:罰金18万
2011/09/30 01:57:02    (tlbBtD7Z)
私は車から降りて、少し離れた場所でJKに見せたのですが騒がれ逃げた際に車のナンバーを見られ捕まりました。
初犯罰金18万でした。


47
投稿者:検事
2011/09/29 21:48:32    (S3JkVD5y)
現行犯以外で捕まった人いますか?
防犯カメラとか・・
46
投稿者:BJ   bj5353
2011/09/29 21:19:26    (kNxkjFeL)
検事さん、それはありますよ。否認してると、自宅には露出の常習者と断定できる証拠や、余罪となる証拠が沢山あるかも知れない…、特にパソコン内にあるデータなんかは特に調べられますよ。



45
投稿者:検事
2011/09/29 19:50:25    (S3JkVD5y)
露出の逮捕で、家宅捜査されたのですか?

44
投稿者:**** 2011/09/28 09:04:09(****)
投稿削除済み
43
投稿者:
2011/09/27 23:03:24    (zEagBvwv)
普段の生活ではなかなか話る事ではないので出所後も誰とも詳しく話せなかったんですがここで皆さんとお話出来てほっとしました。

誹謗中傷覚悟でしたが心ある書き込みを沢山いただき嬉しく思います。

世の中には立派な社会的地位を持ち普通に暮らしている変態さんが沢山いるという事なんですね。

身近なあの人も変態さんなのかな?なんて考えたりしました。




1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。