ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:**** 2011/09/27 16:47:31(****)
投稿削除済み
41
投稿者:女装露出家
2011/09/27 14:35:28    (Ik9sMQKi)
弓子さん あんたの話しはつまらない。
あなたは変態の集まるサイトに好き好んで来ていながら、ロリへの露出をやめて成人相手にしろとは…
もともと露出自体が違法な事なのに、とてもナンセンスでつまらないなー

40
投稿者:弓子
2011/09/27 07:45:21    (bNjFzpSS)
40才目前の主婦です。
旦那とは長年のレスでストレス解消にサイトを見てます。
露出やチカンって、とても興味ありますが、どうぞ成人を相手にお願いします!
と言うのも、
1人娘が中学1年の時に帰宅途中で露出男性に遭遇。
自転車通学で自宅の団地内での出来事でした。
冬場だったので夕方5時でも真っ暗。
でも団地内は犬の散歩で賑わう時間帯で、何の心配もしていませんでした。
自宅まで100メートルってあたりで自転車の娘を追い越した車が急停車し、下半身露出の男性が娘の前に現れ、自転車の前カゴを掴んだそうです。
大声を出した為、散歩の人や道沿いの家の人が駆け寄ってくれて。
相手男性は車で即逃げたそうでした。
その後警察や学校の先生、自治会等の方々が来てくれて目撃情報等もしっかり集めて頂き、後日別な場所で現行犯で捕まったと連絡がありました!
自治会も下校時の見回り時間帯を延長してくれて安堵しましたが、
現在高校3年ですがそれ以来、娘は暗くなると自転車に乗れず秋~春は車で送迎の登下校です。

露出を楽しむのは結構ですが、時間帯や相手を考えて欲しいです!

また、
露出をする人は必ず繰り返すらしく(場所やパターンも決まってる?)警察は内定するまでにそれほど時間はかからないと言ってました。
3人位に内定者を絞ったら本当に張り込みをしたり、出没可能性のある場所で見張っているそうです。

昔と違うのは、地方は自治会が協力的で(そもそも市町村から補助金が出たりもするので=地域見回りとかの範囲で)解決率は極めて高いらしいです!

ご覧になってる皆様、未成年者ターゲットは重罪扱いです!
単なる変質者扱いと、ロリ変質者では全く対応が違うと認識してください!

万一捕まった場合も親族はより辛いし、ロリ変質者で捕まった場合、近隣で子供の行方不明とか殺傷事件があった場合にリストに上がります。

どうぞ、ご自身や親族を大切に!!!
39
投稿者:七氏
2011/09/26 20:37:46    (7F/iLmgO)
特に小さな女の子に対する犯罪者は『人間扱いされない』と聞いたことがありますが、本当みたいですね。
38
投稿者:BJ   bj5353
2011/09/26 11:55:26    (fmoCy1OD)
陳さん、色々とありがとう。俺もそうだけど、他にもこんなに沢山の人が人生の転換期を迎えてるんだし、頑張りましょう!

「空々寂々たる人生なんて糞食らえと思うべし!」

by 今東光



37
投稿者:
2011/09/26 01:45:08    (nI0CUt59)
35さん、ホントにラッキーでした。拘置所に移送の為に荷物をまとめ終わった後に申請が通るという絶妙のタイミングでした。
ちなみに保釈金は100万です。


確かに留置所での生活は快適でした。飯は弁当でしたが曜日によってうどんやラーメンを注文出来たし雑誌も購入できました。
規則正しい生活で健康にもなりました。

年の瀬になると自転車を盗んだり食い逃げをしてわざと中に入ろうとする浮浪者がいるらしいのですが納得です。



拘置所は自分の布団を搬入出来たり飯も美味いらしいけど昼間寝そべったりしてはいけないとか監視官が厳しいと聞きました。



むうさん、おっしゃる通りですね。
私も捕まったいきさつや性癖を面白く話したらみんな笑ってくれました。

性犯罪者はいじられやすいという事でそれにどう対応するかって話だと思います。
結局はどこにいっても「人」なんですよね。


ただ同室になった強姦罪に問われていた若者は
「君は刑務所に行っても罪名は言わないほうがいい」
と言われてました。




36
投稿者:むう。
2011/09/26 00:23:32    (o9TjMF2B)
31番無名さん。

性犯罪者は確かに冷遇されやすいよ。

それは拘置所でも留置所でも刑務所でも一緒だね。


ただ、性犯罪者には陰湿で性格の悪い奴が多いので、それで嫌われ者になったりイジメられたりするケースの方が多いかなあ。


おいら痴漢で捕まったけど痴漢の成果を面白おかしく話したら房内の人気者なって結構友達も出来たよ。


まあ、塀の向こうもこっちも明るくて気の良い奴は好かれるってことで、罪の内容じゃないよ。

35
投稿者:痴漢で三回
2011/09/26 00:14:05    (o9TjMF2B)
陳さんのコメントで、保釈が認められて拘置所には入らなくて済んだ、との下りがありましたが、だとしたらかなりラッキーなケースですね。


通常起訴状が届いて数日で拘置所へ移管されますし、保釈請求してもオッケーが出て保釈金払って入金がかくにんされて晴れて保釈となるまでに結構な時間が掛かるようで、おいらの場合二週間位拘置所にいました。


でも正直留置所より拘置所の方がかなり快適でしたよ。


飯もうまいしラジオも流してたし、金さえあればお菓子も買って食べる事も出来たし。


で、陳さんはおいくらほど保釈金払ったんですか?
34
投稿者:がぃ
2011/09/25 13:06:54    (MvILErk7)
ありがとうございます。
なるほどですね。

詳しく捜査されない事を祈ります。

確かKも1人しか来てなく、少ししてから見に行ったのですが、
閉店してまして閑散としてました。

祈ります。
ありがとうこざいました。
33
投稿者: ◆f0SGC4sfjU
2011/09/25 11:57:36    (FMtdnw31)
>>32
特定できるかできないかだけの話ならできますよ。
やろうと思えば。

とは言え、単発の犯行、ましてや公然わいせつくらいの事案でそこまで詳しく解析しないでしょ。警察もめんどくさいんですよ。
本腰入れるのはもっと凶悪事件。

ただし、短期間に同じ場所(または周辺)で何度も通報が入ってると、警察の信用にもかかわるから、その場合は捜査される可能性もある。
もしそうなった場合、前科があると辿り着いてしまう可能性も高くなってしまいますよね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。