ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:さかた ◆j4mpxObhG.
2011/10/04 17:06:30    (WGyyaw8q)
確かに初犯(ですよね?)で30万は重いよね。
俺はjk6人組に見せて捕まって、当然余罪も聞かれて3件(本当は数百有り)白状したけど罰金10万でした。
因みに余罪の3件は裏は取れなかったみたいです。

6人相手に露出しても10万だったので、罰金額の基準?ってのは謎ですよね。
当然、過去の事例を参考に検討するんでしょうけど。

ただ、刑事や検事からしつこく聞かれたのは相手との距離と露出してた時間。
至近距離や長時間露出は、相手に与える恐怖心や悪質度?も増すから、印象は悪くなるのかな?って気がしました。
61
投稿者:BJ   bj5353
2011/10/04 16:17:29    (1Sm8p/NN)
前科者さん、初犯で30万は高いね~。(一概には言えない様だが)不通10万が多いのに…一概には言えない方に入ったのかな?


60
投稿者:**** 2011/10/04 03:45:13(****)
投稿削除済み
59
投稿者:前科者 ◆LfeboSqPjY
2011/10/03 22:53:23    (NiJKxiRd)
私の場合は「公然わいせつ罪」でした。
罰金10万・18万・20万って違いはなに?何が基準になるんでしょうね…
ちなみに私は30万でした。
58
投稿者:検事
2011/10/02 16:29:36    (QsA1AomP)
強制わいせつに罰金刑はありません
57
投稿者:罰金18万
2011/10/01 18:35:16    (UyGZFK67)
犯行から車に乗り逃げるまでの一連を見られてました。
2時間後くらいに家に警察がきて
「何できたかわかるな?」
と言われ素直に自供し連行されました。

被害届が別の1件で女の子に触ったので強制ワイセツで立件され罰金18万でした。10万単位ってことはないですよ23万円だったって話もありましたし。

露出自体は強制ワイセツの調書の中に折り込まれ、通報された数件を確認されただけで立件されませんでした。

56
投稿者:
2011/10/01 16:29:19    (gFwoGJse)
私も現行犯で捕まった際はハンディーカメラで犯行を隠し撮りされて御用になりました。

事件を裏付ける証拠が必要なんでしょうね。

パソコンもビデオも持ってなかったので犯行動機を探れる類のコレクションは持っておらず、家宅捜査で押収されたのはコンビニのカメラに写ったときの衣類のみでした。



唯一気掛かりだった所持品がありました。
それは自分の性器の原寸大自家製キャンドルでした。
石膏で勃起したペニスの鋳型を作り、溶かしたロウソクを流し込んで造った物でカリのエッジ、血管やシワまでくっきりとわかる力作でした。


それが家宅捜査の際には押収されず、父親が私の荷物を引き上げる際に見付けられてしまいました。


保釈されて父が迎えに来た帰りの車の中でポツリ
「荷物の中にあった変な置き物は捨てといたから」
と言われ何も言えませんでした。



55
投稿者:**** 2011/10/01 09:50:04(****)
投稿削除済み
54
投稿者:前科者 ◆LfeboSqPjY
2011/09/30 11:50:46    (b5C6mxPm)
私も今から8年程前に露出して捕まりました。
相手は17歳の高校生でした。自転車で下校時、いつも通る河川の土手で見せてました。
4~5回程みせた6回目に、その女子高生にインスタントカメラで写真を撮られました?
それが決定打となり、現場近くで職質をうけ、もう逃げられないて思い、次の日自ら出頭して御用となりました。
後から刑事が話してくれましたか、その女子高生は初めて自分と遭遇した時、交番に被害届を出し、3回目に見たときその交番のお巡りさんに相談したら、インスタントカメラを渡され、次に目撃したらそのカメラで撮す様に指示したそうです。
私なりに考えた事は被害届が出され、物的証拠がない限り逮捕等はないと思います。
私の場合、初犯で自ら出頭したこともあり、略式起訴で罰金30万でした。
53
投稿者:(無名)
2011/09/30 11:05:18    (K/gXx9sQ)
事件を起こしてから反省とは、随分と都合のいい話だな。

そういう奴はどんどん警察に捕まるべし
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。