ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:裕美子 ◆eislbdbxfo
2006/09/29 23:42:05    (e6FrNtHO)
私なりに親身になってアドバイスしたのに…。完璧なるお馬鹿さんとは、この人、「変態24歳」さんの事ですね…。
もし他の場所に同じような母子が居らしたら、「寄生虫」の如くまたそこに引越して現状の生活をキープしたいと考えていらっしゃるのかしら?
ハッキリ言って、★貴方が居なくても他の人には暖かな風は吹くし、貴方が最悪の事態になっても冷たい雨は上がり晴れ渡るわ!★
 貴方にはね、私、「輪廻転生」が無い事を祈ります。
いいえ・・・、念じます。
皆さん、私の過言をお許し下さい。

21
投稿者:(無名)
2006/09/29 22:10:00    (Ur4QgoEK)
可哀想なヤツだなー そんなに皆に相手にしてもらいたのか?
お前がどうなろうと皆の知ったこっちゃない。
20
投稿者:(無名)
2006/09/29 22:00:09    (jfnFgQWD)
お前マジでうぜーからもうくんな!とっとと警察行け!
19
投稿者:変態24歳
2006/09/29 21:13:56    (uC5qIsOJ)
みなさんにお聞きしますがみなさんが住んでる マンションや近所に小さい子供が居て、そのお母さんがすごい可愛いくて色っぽい感じで雰囲気が柔らかい優しい感じのお母さんって居ますか?
18
投稿者:変態24歳
2006/09/29 21:03:10    (PP0S.SOW)
でも僕が最初にその親子が越して来た時は僕に微笑みを浮かべて見つめていたのですが最近はこうゆう事をやって来たので最近は僕の事を睨み付けたり、 舌打ちされたりと完璧に 嫌われています・・・
17
投稿者:あべしん
2006/09/29 19:47:18    (hFQ3RWkq)
とってもつまらんな。
 子供か?
16
投稿者:クスクス ◆JL13Za0ehw   kuskus Mail
2006/09/29 19:26:22    (j8bP5.L/)
性転換の方が確実かな?
15
投稿者:クスクス ◆JL13Za0ehw   78693156 Mail
2006/09/29 19:26:19    (vY.odPVB)
チンコ切り落として、チンコないからそんなことできる訳ないってとぼけるのが良いでしょう。
14
投稿者:南無
2006/09/29 09:10:52    (Axlu9zwn)
だから大丈夫だって(^^)
精神鑑定されて病院送られるだけだから、安心しろ(^^)
それより君の肩に乗ってるのは誰だい?
13
投稿者:リツコ
2006/09/29 04:00:38    (HaAqzRVu)
釣り?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。