ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:南無
2006/09/30 08:46:52    (FwxzvBwK)
みんなに相手されてうれしいだろ(^^)
ほんとにやったら、もっとみんな声かけてくれるぞ。TVカメラも来るしな!
ガンバレ(^^)
31
投稿者:かぼちゃ
2006/09/30 08:09:29    (7ztatpTA)
作り話に熱烈なレスで攻撃という遊び。まだやってるね!
朝飯食いながら観戦中。でもスレ主が出てこないとこの遊びは終わっちゃう
ぞ!
30
投稿者:(無名)
2006/09/30 07:27:37    (2DLZIglY)
おい どうした早く詫びろ。逃げたのか?この大甘バカ野郎 男らしくちゃんと警察行けよ この野郎。
29
投稿者:32歳
2006/09/30 06:35:05    (BERAY6mo)
最低だな!
氏んで詫びろ!
許されようとして言い訳ばっかり…
償おうとする気持ちが一切感じられない。
自分の身が心配なだけで、罪の意識が無いんだろ?
今回の事が済んでも、また同じ事を繰り返すんだから、今ここで氏んどけ!
28
投稿者:(無名)
2006/09/30 02:02:17    (2DLZIglY)
こいつは無視してりゃいいよ ただレス欲しいだけのバカだから。
27
投稿者:通りすがり
2006/09/30 01:49:08    (.xNwTz5X)
謝罪するのは良いとして
許してくれるかな?とか
許して下さいと言う気持ちが有る時点でNGじゃないかな?
許されようとする謝罪なんて結局自分の事しか考えてないんじゃない?
本当に反省してるなら、相手に迷惑掛けた事に対して心から謝罪しなよ
26
投稿者:変態24歳
2006/09/30 01:27:56    (2nBRcvdP)
裕美子さん!!そして、 お母さん!!ホントに 申し訳ありませんでした ・・・ 今度謝罪に行きますからこんな馬鹿な僕を 許して下さい!!僕は父に育てられて今まで母親の 愛情を知らないで育ちましただからあなたの優しい 顔や子供に対する愛情が 羨ましかったのです・・・僕はあなたに小さい子供みたいに甘えたかった・・・謝罪した後はもう決して あなたの部屋は通らないしあなたと廊下ですれ違っても絶対に話しかけませんからこんな僕を許して頂けませんか? ま〇のゆう〇さんホントに申し訳ありません!!
25
2006/09/30 01:18:09    (Jourui5Y)
一人完結の基地クンだったな、
心的分離の治療は心療内科ではなく精神科だよ、

24
投稿者:変態24歳
2006/09/30 01:18:03    (Tj09pNTr)
そして、今まで僕がした 馬鹿な数々をお母さんに 言って謝罪したらお母さんは許してくれるでしょうか? 始め会った時はすごい 僕にも優しくしてくれたし、声も優しくて僕は始めの頃はそのお母さんに恋心が芽生えて来て、僕に時々、夕飯を作ってくれたり、 したのですがいつの間にかそのお母さんを見る目が だんだん歪んで来て邪悪な感情が出て来て、今まで 言ったような僕に対する お母さんの好意を仇で返すような事をしてしまいました・・・ お母さんの雰囲気の柔らかさ、部屋の柔らかな優しいニオイで一気に僕をおかしくしました。
23
投稿者:変態24歳
2006/09/30 01:09:00    (BG83bLx0)
僕はでも裕美子さんの言葉に心を打たれました・・・わかりました!!自首するか、警察が来るのを覚悟してます・・・夜考えたのですが女の人が女手一つで 子供を育てる大変さや、 子供に対する愛情を思ったらなんか自分が情けなく 思って来て、考えてすぐ カキコミしました これからお金もかかるだろうし、大変ですよね? 子供はまだ2歳になったばかりの男の子でした・・・ホントにごめんなさい!!明日、朝一で警察に行って来ますね。裕美子さん アドバイスありがとうございました近い内に僕は引越してまた違う所で再スタートします
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。