ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:変態24歳
2006/10/01 00:47:48    (VrIi.TpK)
ホントに許してくれましたよ!!今まで憎かった僕を許してご飯を食べにおいでなんて誘う優しい女の人が居ますでしょうか?この人はホントに優しい人です 。
41
2006/10/01 00:31:43    (6LNn.LVX)
皆さんマジに書き込み過ぎてない。
それによりどんどん話を膨らまし、結局変態さんの思う壺。
とにかく書くのが好きなようですね、この変態は。
減らず口を叩くってこいつの事だな。
無視するのが一番良いような気もするが、どんなもんでしょう。
40
投稿者:(無名)
2006/10/01 00:01:13    (lqk/cHTr)
こんな変質者が土下座した位で許せるような女が居るかぁ?
挙げ句に御飯だぁ?
すばらしいって?
本当に実話なら、その女かなりキテるぞ!
理由もなく子供が殺される時代に、何処かのネジが外れてるとしか思えない。
逆に痛い目見る前に、引っ越しを勧める。
39
投稿者:(無名)
2006/09/30 23:25:21    (Jourui5Y)
感性はやはり基地クンだったな、
処方してもらった方がいいよ、
早めに、
38
投稿者:ゅか
2006/09/30 21:21:14    (2DLZIglY)
きも~ィこの人!o(≧∇≦o)
37
投稿者:変態24歳
2006/09/30 20:52:51    (2nBRcvdP)
で、今度夜ご飯を食べに おいでって誘われました どうやら僕と母親の中だけで解決しました・・・ みなさんありがとうございました!!
36
投稿者:変態24歳
2006/09/30 20:49:16    (0YpBBtNY)
今日、その母親の部屋に 行き、土下座して謝罪しました・・・・ そして僕が 母親にした理由を話し、 ホントに心から謝罪したらその母親が、もう良いよ もう良いからあなたは 若いんだからこんな事をして人生を棒に振ったらダメだからもうこんな事をしたらダメよ・・・ って あんなひどい事をした僕を許してくれたんです で、寂しくなったら私の所に私をお母さんと思って 来なさい ねっ? 僕は こんな優しくて心も優しいこんな素晴らしい女性に 僕はなんて事をしたのだろうって思って自分が情けなく、自分が恥ずかしくなりました
35
投稿者:(無名)
2006/09/30 16:23:05    (4wEXbmNU)
そりゃ御立派なことで・・・
34
投稿者:(無名)
2006/09/30 12:50:41    (2DLZIglY)
自分で自分の攻撃レス読んで やんなった。俺はそこまで人に言える人間じゃない 言い過ぎたよ。
33
投稿者:(無名)
2006/09/30 08:55:44    (/4KKC0Fj)
主が一番最初に飽きてたりしてなぁ
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。