ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:変態35歳
2006/10/02 01:25:54    (rbaTgQcn)
柔らかな‥柔らかな‥
あ~~柔らかな…
お母さ~~~~~ん!!!
お疲れ様っす
51
投稿者:変態24歳
2006/10/02 00:33:15    (gV6uoltc)
お母さん!!やめて下さい!!せっかく約束したのにお母さん可愛いくて色っぽいのに僕の前でオムツを はかせたり、ベビーパウダーをはたかないで下さい この部屋のニオイだけでも勃起して来るのにあんな 場面見せられたら今度は ホントにヤバイです・・・もしかして僕にオナニーをしてって言う合図ですか?
50
投稿者:変態24歳
2006/10/02 00:28:58    (ovsG6x6Z)
僕に2歳の男の子のお母さんが作ってくれたご飯は カレーライスです・・・ すごい美味しかったです  でも絶対に変な気を 起こさないって決めたのにお母さんの可愛いい顔や、色っぽい感じ、柔らかな 雰囲気に部屋の柔らかな ニオイでまたまた勃起して来て、しかも男の子が お風呂に入っていて、 お母さんが男の子の身体をわざわざ僕の前で拭いてあげていて、寝かせてオシリや男の子のオチンチンに ベビーパウダーをかけたりオムツを立たせて捕まり立ちさせてはかせたりしていてたまりませんでした・・・ もうお母さんやめて!!
49
投稿者:変態24歳
2006/10/02 00:21:11    (i8LpM4Qt)
もうイッた時はもうチンチンがビクビク痙攣して 物凄い気持ちよかったです発射した時にお母さんが 買い物から帰って来たのでびっくりしてましたよ お母さんは僕に、ちょっと、あなた!!人の部屋で何してるの?って言われたので、僕は言葉が見つからなくて、ゴメン!!って言葉を言って、まだチンチンからチンチンに残った精子を親子の部屋の床に垂らしながら逃げました・・・・ 自分の部屋に逃げて帰った後も興奮で心臓はバクバク、チンチンはまだ痙攣してヒクヒクして先っぽから ガマン汁が出てました。
48
投稿者:変態24歳
2006/10/02 00:13:19    (gV6uoltc)
あらかじめ夜中を選んで 自分の家で服を脱ぎ、 ホントに全裸で行きました・・・ お子さんはもう寝ていたのですが、多分、 お母さんは子供も寝てるし夜中だから鍵を閉めなくても良いかって思ったのでしょうね?僕が部屋に侵入してシコってた時にお母さんが帰って来たのですが その時にマンションのまえにあるコンビニの袋を持っていましたから買い物に 行ったのでした・・・ 僕はその隙を付いて侵入しました でも部屋の柔らかなニオイでアドレナリンが出てすぐに気持ちよくなりましたすごい気持ちよさと射精感でしたよもうチンチンが
47
投稿者:(無名)
2006/10/01 14:28:11    (WuFnonwS)
電車男になりたかったんだよね?
でも露出男じゃメディアに載らないな・・・
46
投稿者:(無名)
2006/10/01 12:03:41    (0BieZ1UC)
そんな女、居ると良いね
45
投稿者:南無
2006/10/01 10:15:02    (xKVzfPU2)
よかったな(^^)
 何を食べたんだ?

44
2006/10/01 02:05:44    (qtExK545)
歪んだ性欲を贖罪願望により淘汰または許される事を目的とした妄想で、
典型的な分裂病の症状ですな、
ただし重症の場合は妄想と現実が混同しているので、現実には実在しない
人格(本人が望む理想的な人格)がその妄想の中に登場するが、ココでは母
親がそれに該当する
おそらくスレ主は幼少期、親からの著しい虐待があり、それが原因と推測さ
れますな
まだ、薬物療法で治りますよ
43
投稿者:通りすがり2
2006/10/01 01:07:52    (dVuiFyvv)
毒とか盛ってあったら・・・・
そのメシを変態24歳が喰って・・・
楽しいかもよ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。