ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
 
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2006/10/05 17:58:03    (PK/zcjB3)
物事を10のうち、5知っている人に説明するのはさほど難しくないが、
知識が0とか1しかないバカ(↓)に教えるのは無駄と言うものだ
61
2006/10/05 03:23:16    (x.A03uD6)
わいせつ罪や住居侵入は 分かるけど、器物破損ってどんな罪?何をしたら そんな罪になるの?
60
投稿者:(無名)
2006/10/04 17:01:11    (eoVKNhBC)
じゃ、も一ついっとくかぁ!
59
投稿者:南無
2006/10/03 08:55:18    (5UBxT0Bf)
がんばれ(^^)
 100レス目指そう!
58
投稿者:(無名)
2006/10/03 00:07:02    (4eJx3Ksn)
お前おもろいキャラしてるやんけ
57
投稿者:(無名)
2006/10/03 00:04:58    (B7p.hYRJ)
エサは喰いつきがいいなぁ
 まだ食いついてくるバカ(↓)がいる
釣られる前から腐ってる魚だけどな
56
投稿者:惜しむジャパン ◆bO6uQ3rcv.
2006/10/02 23:35:52    (6k0Adacq)
逮捕だよ。相手が被害届けを出しちゃったらね。
素人ながら考えられることは住居侵入・器物損壊・わいせつ罪かな。
部屋に君の精子とか残ってるから逃れられないだろうしね。
55
投稿者:南無
2006/10/02 14:27:28    (uVuktf3.)
カレーか、いいなぁ(^^)カレー好きでさぁ。
 辛口がいいけど、まぁ、子持ちだから甘口でもしょうがないかな?
  カレーとは羨ましい(^^)
54
投稿者:裕美子 ◆eislbdbxfo
2006/10/02 02:21:11    (VrZFlyNT)
もう…やめましょう!この「タコ」にレスするの…
53
投稿者:(無名)
2006/10/02 01:45:58    (cD1xbeFN)
このバカも釣りが趣味だな
 ただ、エサが一つだけ、、とは、
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。