ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2006/10/08 01:54:38    (5n.D.tFX)
精子をかければ器物破損です。
他人が権利を有している物品に汚物(小便、大便、精子 等)をかければ
器物破損の罪に問われます。
71
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2006/10/08 01:20:40    (LmPPzhTc)
住居侵入と猥褻の罪ですね。精子とかシミになっても器物損壊にはなりませぬ
70
投稿者:(無名)
2006/10/07 23:09:27    (Xz76EIJw)
たとえば部屋の中で射精した精子がジュータンに付いてシミになったりすれば、器物破損になる様な気が…。
69
投稿者:通行人 ◆C1JH30EVSU
2006/10/07 14:58:18    (Kp.NN/dH)
終わったのかな~100までモウチョイです!変態妄想主さんそろそろ出番ですよ~宜しく!
68
投稿者:
2006/10/06 16:07:25    (N8gvhi57)
どのへんが“器物破損”なのか気になって仕方ない。
67
投稿者:
2006/10/06 10:54:36    (sNL0xyDU)
ワンワンとうるさい馬鹿イヌだな、ホント、必死になって抵抗か
                     ププッ
66
投稿者:
2006/10/06 09:33:28    (kFPtb2eJ)
知ったかぶりの常套手段だな
説明できないから、すり替えようと必死!
自分が“馬鹿犬”以下だって事が解らないんだ。
更にツッこむと「ウゼェ」とか言ってくるぞ!
65
投稿者:(無名)
2006/10/06 03:57:50    (MZ7JmsXw)
だから、その馬鹿に“器物破損”の根拠を説明してくれよ!

えっ?
それ以上の大馬鹿だから無理?
あぁ!
知ってる言葉を使いたかっただけ?
64
投稿者:(無名)
2006/10/06 00:53:13    (sNL0xyDU)
馬鹿イヌ(↓)ほどよくほえるな

63
投稿者:(無名)
2006/10/05 19:38:14    (38kG6Bu4)
説明できねぇなら黙ってろや!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。