ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/26 19:28:50 (jWAnkMt2)
 ここ数日、K察署から携帯に何度も電話がかかって来ています。電話には一度も
出ていないのですが、心当たりが1ヶ月前の車でのRの件しかないので、たぶんそ
うではないかと思います。(油断してて、後ろから来た人に気づかずに携帯でナン
バーばっちり撮られました・・・。) そして、K察署から携帯に電話がかかって
来るってことは、ナンバーから住所や携帯番号まで細かく調べ上げられてしまって
いるということですよね。 このまま電話を無視し続けたら、K察が家まで来るの
は時間の問題で、もう逃げられないってことですよね・・・。 でも、これで捕ま
ったら、余罪とか、有ること無いことまで色々と追求されたうえ、会社はクビ、家
族には白い目で見らる+離婚は確実です。俺の人生終わってしまいます。 本当に
この数日は電話に怯えて何も手につかず、仕事もうわの空、食事も喉を通りませ
ん。後悔先に立たず・・・今までも多くの忠告レスがあった筈なのに、実際に自分
の身に降りかかるまで、そういうレスを気に止めず飛ばして読んでた自分の愚かさ
に今打ちのめされています。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:りっく
2006/03/14 20:27:36    (vP54AGNP)
>あさみさん
起訴猶予の罰金刑はありますよ。

>男さん
詳しくアドバイスしますので前の方に新規でスレ書き込みお願いします。ここはもう深くて‥

>クリスさん
いえいえこちらこそ。
67
投稿者:クリス ◆UT7rnXfGbM
2006/03/11 16:23:12    (Zb7Lqedx)
書き込みありがとう。
いけない事だとはわかっているけど、捕まって欲しくはなかった。

りっくさんのお世話にならない様、ほどほどにします。

ただ、もしもの時は、助けてください。

りっくさん

お疲れ様でした。

66
投稿者:
2006/03/09 21:28:21    (BC6/LC7a)
りっくさんはじめまして。露出行為がもし防犯カメラに映っていたら画像を
詳しく分析して逮捕されるのでしょうか?また精液を出してその精液を警察
に分析されて犯人の特定も出来るのでしょうか?さすがに路上などに自分の
精液があれば言い訳できないですが・・・・あとズボンのポケットに手をい
れてちんぽをしごいても罪にはなりますか。それと女性の前でズボンを脱い
でパンツ姿になってパンツの上からちんぽをしごいて自分のパンツに射精し
ても逮捕されるのですか?長々とすいません。わかる範囲内でご回答願いま
す。
65
投稿者:あさ美
2006/03/09 21:20:27    (BC6/LC7a)
私もある程度の法律知識は持っているつもりなので、質問なんですが、前の
書き込みで起訴猶予は罰金刑などの軽い罪とありましたが、起訴猶予では罰
金は払わないはずです。罰金刑は起訴されるか、略式起訴だと思うのです
が。
64
投稿者:りっく
2006/03/08 18:00:32    (qbXXc/yi)
超秘密事項でアドバイスをしているので文面に残すレスができないだけです。今のとこ逮捕もされず不起訴はほぼとれたも同然でしょう。
とまあ、私は私立探偵まがいなことをしてR者の支援をしてます。中途な弁護士よりためになるアドバイスはできます。みなさまも困ったときは情報提供者りっくまでどうぞ。
63
投稿者:クリス ◆UT7rnXfGbM
2006/02/27 04:14:31    (m7gU9w82)
みなさんのレスを見て参考にしています。
自分もいつか逮捕されてしまうかも知れません。
捕まった場合は誠意によって、変わる様ですね。
レスがない為、あまり良い結果は出ていないのだろう。。

応援しています。

また、たまにレスを見に来ますので、書き込みをお願いします。

62
投稿者:あさ美 ◆JEhW0nJ.FE
2006/02/22 06:01:38    (0/Vwh3Cc)
最低男さんはじめまして。みなさんいろいろとアドバイスされていますが、
私の書き込みを信じてくれるかはあなたしだいです。まず警察から電話が来
ていることですが内容までは分からないけれど、逮捕せずにいる所をみると
それだけの証拠がないからであると思われます。現行犯以外で逮捕となると
捜査官が裁判所に逮捕状の請求をするのですが、逮捕するに必要な証拠がな
ければこれはできません。そういう時は犯人と思われる人物に自白をさせる
のです。これが冤罪を生む原因ともされています。電話に出ないことによっ
て家まで警察が来るのもちょっと考えにくいかなと。警察署に連行する際も
令状がなければ認められないはず。もし強引に連れて行かれそうになったら
弁護士を呼べばいいのです。 次に逮捕されてからのことですがまず取り調
べを受けます。この時に名前や住所などを偽ったりすると多少罪が重くなり
ます。(証拠隠滅のため)取調べが終わると写真の撮影、指紋の採取をし
て、これが終わると留置場に入ります。ここでひとつ述べておきますが家族
などにばれるということは絶対ではないということを覚えておいてくださ
い。このあと取調べで述べた書類を検事に送ります。そして48時間以内に
押送といって検事調べというのが始まります。この検事調べであなたの処分
が決まります。あなたの罪名はおそらく公然わいせつ罪です。軽くて罰金1
万以下の科料、重くて6ヶ月いかの懲役ですが、性犯罪でなおかつ初犯で刑
務所行きはほとんどないです。罪が重くなるかどうかの判断はまず検事がす
るのですがこのとき釈放されるために必要なポイント(不起訴か罰金刑)は
まず初犯かどうか、反省しているか、裁判になった時に有罪になるだけの十
分な証拠があるか等があげられます。あなたのレスをみると愚かなことをし
た、家族に迷惑をかけたとありますが、この気持ちを検事に伝えれば良いの
です。そしてなにより被害者の方に一番迷惑をかけたのだと言う事を忘れな
いで下さい。今現在逮捕されたのかは存じませんが公然わいせつ罪の時効は
3年です。3年たった時に今の行為が良い方向へと変わっていることを願い
ます。

61
投稿者:さか
2006/02/10 13:31:57    (kMFWuslR)
スレ主さんは真剣に悩んでおられます。
露出した事は確かに悪いことですが、ご家庭の事情などを見ていると、同情する面もあります。
人それぞれ取り方は違うでしょうが、悪い事だと言ってあげるのを否定しません。ただ茶化したようなレスするのだけは辞めて欲しいと思います。
60
投稿者:II
2006/02/10 10:56:56    (uaCfkzaC)
必ず逮捕されるんだから、それまでは好きなだけここで愚痴らせてあげよ
う。
あとは刑務所で相部屋になった仲間に愚痴ったらいい。
59
投稿者:まさき
2006/02/09 20:20:30    (oPyrm4mh)
流れデカさんの言う事が的を射ていますね。まるで自分に言われている様です…。
そんな自分は最近、本気でヤメようと思い、一切の露出行為をしていません。
もちろん、Rしたくなる事はありますが、そんな時は別の趣味を楽しんでます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。