ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/26 19:28:50 (jWAnkMt2)
 ここ数日、K察署から携帯に何度も電話がかかって来ています。電話には一度も
出ていないのですが、心当たりが1ヶ月前の車でのRの件しかないので、たぶんそ
うではないかと思います。(油断してて、後ろから来た人に気づかずに携帯でナン
バーばっちり撮られました・・・。) そして、K察署から携帯に電話がかかって
来るってことは、ナンバーから住所や携帯番号まで細かく調べ上げられてしまって
いるということですよね。 このまま電話を無視し続けたら、K察が家まで来るの
は時間の問題で、もう逃げられないってことですよね・・・。 でも、これで捕ま
ったら、余罪とか、有ること無いことまで色々と追求されたうえ、会社はクビ、家
族には白い目で見らる+離婚は確実です。俺の人生終わってしまいます。 本当に
この数日は電話に怯えて何も手につかず、仕事もうわの空、食事も喉を通りませ
ん。後悔先に立たず・・・今までも多くの忠告レスがあった筈なのに、実際に自分
の身に降りかかるまで、そういうレスを気に止めず飛ばして読んでた自分の愚かさ
に今打ちのめされています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:
2006/02/07 21:50:57    (mWsFTc7C)
はじめまして。色々大変そうですね。気持ちは痛いほどわかります。ま~自分も同じような状況です。ただ最低男さんは前がないだけ幸いですね。りっくさんから否認のアドバイスが出てるから自分からは特にアドバイスはないのですが…まず自供するか否認するかははっきり決めておいたほうがいいと思います。前がないので素直に自供すれば最悪罰金刑で済みます。ただ家族にはバレます。留置されようが在宅になろうが必ずバレるでしょう。否認するのならりっくさんのアドバイス通りすればいいでしょう。でもKはしつこいので精神的に疲れますよ。てか電話には出たんですか?その内容が気になります。後りっくさん、以前はお世話になりました。いまだに状況は厳しいですがなんとか頑張ってます。
47
投稿者:最低男
2006/02/07 11:05:11    (MB2NURTU)
みなさんレスありがとうございます。
色々と動きがあり、頭の中が混乱して、ここ数日何も手に付きませんでした。
書き込み出来ずすみませんでした。
とりあえず、逮捕はされていませんが、かなりヤバイ状況です。

こうしてパソコンに書き込むことも監視されてるみたいで、怖いです。
どうしたらいいんでしょう・・・。

46
投稿者:弥七 ◆dxXqzZbxPY
2006/02/06 12:25:27    (PFKcF7xh)
最低男さんは土日だとネットに繋ぎにくい環境だと仰られていたので、今
日、明日くらいに書き込みがないとヤバイかも。
いずれにせよ、もう一度このスレへ戻ってきて欲しいものです。

45
投稿者:おざわ
2006/02/06 00:59:59    (10plIeeH)
甘いよ!りっくくん(笑)最低男はぱくられたね。間違いない。
44
投稿者:りっく
2006/02/05 06:57:28    (Ej8oBErY)
捕まってしまったのですか?出てきたらまず返事ください。あなたの不起訴を願ってます。
43
投稿者:郵便屋さん
2006/02/03 17:57:58    (.2QVBAbd)
ついに捕まったか…
42
投稿者:さか
2006/02/03 07:40:34    (uvhdkL7c)
昨晩書き込みが無かったから気になります。大丈夫でしょうか?
41
投稿者:反省
2006/02/03 00:41:46    (RkUbMWmr)
消されましたが・最低男さん、妻と子供は貴方を最低な男だとは思ってないはず‥。薬・酒(飲むなら)で体調を壊さないように。
40
投稿者:りっく
2006/02/03 00:32:11    (CKzyoNLn)
最低男さん?
39
投稿者:さか
2006/02/02 00:45:59    (CR5StGGC)
そういう家庭事情でしたか。では、あなたが家庭に望んでいることは何ですか?
書き込みを読むと第一に子供達の幸せを願われているように見受けられました。
果して今の家庭環境で子供は幸せと思われますか?
私もバンドさんと同じく奥様とよく話し合うべきだと思います。
そして今回の警察沙汰に関しても、まずは奥様と話し合うべきだと思います。
これは書くべきか迷いましたが極論を言うと、貴方の人生全てを奥様や子供に捧げるつもりですか?
私自身はNoです。
お金を稼ぎ家族を養うことに迷いは無いですし、妻も子供も愛してます。
でも、それは私という木の幹から派生する枝や葉でしかありません。
ある時を境に折れてしまい、私は新しい枝を作り出すかも知れません。
自己中心的な考えと世間の人は言うと思いますが、最後は自分自身を己で守らないと、誰も助けてくれません。
自己の欲求に走れと言ってる訳ではないですよ。
今の生活を大事にし過ぎず、相手に対する勝手な思いや利害を抜きにして、よく考えて進むべき道を模索してください。
今が大事な時です。落ち着いてよく考えてください。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。