ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/26 19:28:50 (jWAnkMt2)
 ここ数日、K察署から携帯に何度も電話がかかって来ています。電話には一度も
出ていないのですが、心当たりが1ヶ月前の車でのRの件しかないので、たぶんそ
うではないかと思います。(油断してて、後ろから来た人に気づかずに携帯でナン
バーばっちり撮られました・・・。) そして、K察署から携帯に電話がかかって
来るってことは、ナンバーから住所や携帯番号まで細かく調べ上げられてしまって
いるということですよね。 このまま電話を無視し続けたら、K察が家まで来るの
は時間の問題で、もう逃げられないってことですよね・・・。 でも、これで捕ま
ったら、余罪とか、有ること無いことまで色々と追求されたうえ、会社はクビ、家
族には白い目で見らる+離婚は確実です。俺の人生終わってしまいます。 本当に
この数日は電話に怯えて何も手につかず、仕事もうわの空、食事も喉を通りませ
ん。後悔先に立たず・・・今までも多くの忠告レスがあった筈なのに、実際に自分
の身に降りかかるまで、そういうレスを気に止めず飛ばして読んでた自分の愚かさ
に今打ちのめされています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:
2006/02/02 00:34:58    (RWDIrFjJ)
ビビってんぢゃねぇよ!ピィピィピィピィよ~!!
露出してぇからしたんだろ~が!!あ!?どんなんなろ~とオメェの選んだ道だろ~が!雄だろ!?オメェ!?
やられたところでたかが公然だろ?何年も豚箱行きぢゃああるめえし!小せえ野郎だなぁ!
何やろ~とオメェの勝手、やりたいようにやりゃあイイ!その代わり一挙一動をマジで生きろよ!80ぐれぇには死んじまうぞ!?下手すりゃ60,70で逝っちまうんだから、そんぐれぇでビビんなよ!
多様性ってのも重要なんだからよ!

37
2006/02/01 22:30:03    (qrc/FCZ7)
それが出てるんですか。
家にも何度もKから電話ありました。無言電話ですが。どうも二人の下っ端
にやらせて証拠がないので、呼び出せず無言電話をかけてきたようです。
36
投稿者:
2006/02/01 21:21:22    (IFiJ.IJn)
最低男!公然猥褻の容疑で貴様を逮捕する!!豚箱入りだ豚箱!!
35
投稿者:りっく
2006/02/01 20:06:44    (F4cntaib)
私はあなたの決めた方針に全力で応援してます。また書き込み拝見させていただきます。
34
投稿者:バンド
2006/02/01 18:12:11    (U8mFtdML)
無事で何よりです!あなたの精神状態は良くわかります。ですが、キツい言い方になるかもしれませんが、いつまでも現実逃避していても、良い方向には進めませんよ。逮捕させる覚悟があるのならば奥さんとじっくりと時間を掛けてお互い納得行くまで話しあっても良いんじゃないんでしょうか?子供の事を考えるのならば、やはり、真剣に話しあってみては…家庭の事や仕事の事でストレスが溜まっていて、外に出ていて、車の中で自慰をしていたらたまたま人に見られた!と言ってみては?奥さんの方は離婚したがってると書き込みありましたが、まずは真剣に奥さんと話しをしてみたら、奥さんも考えが変わると思いますよ!自分の気持ちを嘘偽り無く真剣に訴えたならば、必ず受け止めてくれるはずです。頑張って下さい。
33
投稿者:弥七 ◆dxXqzZbxPY
2006/02/01 18:09:06    (70n85QSd)
今は家庭の問題と、あなたが直面している問題を分けて考えましょう。
で、後者について。
選択肢は2つ。正直に警察へ話し罪を認めるか、または否認するか。
そこであなたは否認すると決めた。であれば、りっくさんの言われる通り、
否認し続けるべきだと思います。
 
応援しちゃいけないのかも知れないけど、応援します。

32
投稿者:最低男
2006/02/01 15:11:48    (7hPpAc2.)
レスありがとうございます。
正直書きますと、俺の家庭はいつからかお互いの考え方がズレてしまい、
顔を合わせると喧嘩ばかり。妻は俺に対する愛情は消え、離婚したがっています。
でも、俺は子どもが高校を卒業するまでは片親という思いをさせたくなく(自分が
そうでした)、子どものためになんとか夫婦を続けてもらっている状態です。
(妻は私一人でも真っ直ぐ育てていけると言っていますが・・・)
こういうのを仮面夫婦っていうんですかね?
なので、さかさんの書き込みを読むと、幸せな家庭をお持ちのようで俺には羨まし
いばかりです・・・。
31
投稿者:さか
2006/02/01 12:10:32    (Bz2oef/4)
全てのレス拝見しました。
貴方の精神状態が気になり勝手に書かせて貰います。
貴方のいま置かれている立場と雲泥の差はありますが読んでください。

私は2児の父親ですが、ある時偶然に近くの駐車場で女性の下着を拾ってしまいました。
どうしようか迷った挙げ句に自分の鞄の内ポケットへしまい、その後何処かで捨てようと思いながら、その存在すら忘れてしまってました。
ある時、違う鞄で出社し帰ってくると、妻から『話がある...』と言われ、その下着の事について問い正されました。
妻の顔は悲しみと軽蔑が入り混じった顔をしていました。
それからは、口もろくに効かない日々が続きました。
そしてその後、浮気をしている事もバレてしまい、『出ていってください』と言われ、自分は家を出ました。
離婚になるだろうと想像し、養育費やいろいろな事を考え精神不安定な日々を送りました。
そんな中、妻から『話が有るから』突然電話が有り、自分は終りを予感しました。
その場所へ行くと、妻は今回の事に対して自身が抱いた気持ちを一方的に話し始め『いまでもあの下着は拾ったのでは無く、盗んだとしか思えない。』と言われました。
しかし最後に『でも離婚はしません。子供達には貴方が必要だし、私も改めて貴方の事を愛していると実感しました。問題ばかり起こす人だけど、貴方の優しさは他の誰より理解しているし私には必要です。時間は掛かるかも知れないけど、もう一度やり直しませんか?』…と。
人目を憚らずに自分は大泣きし後悔しました。
あれから2ヶ月が過ぎようとしていますが、今では以前と変わらない生活を送っています。

最低男さんのやった事は確かに犯罪かもしれないですが、直接女性に危害を加えた訳では無いし、奥様も理解は無理としても見逃してくれるのではないですか?
普段の家庭での貴方がどうなのか解りませんが、貴方にしか与えれない何かを奥様は理解している筈です。
そして会社なんて山ほどあります。やり直しは可能です。
今置かれている環境が全てではありません。それを守る事ばかり考えて、いまやるべき本質を見失わないでください。
時間が経てば状況は悪くなる一方に思えます。
罪を認めるかどうかは自分には判断できませんが、前に進みましょう。
勝手なことばかり言ってすみません。良い方へ進む事を願っております。
30
投稿者:りっく
2006/02/01 00:50:28    (F4cntaib)
警察が諦める方向に進んでますように‥
29
投稿者:最低男
2006/01/31 15:52:50    (ltH9pUOY)
報告遅くなって、すみません。
朝から外での仕事だったので、先ほど会社に戻りました。
とりあえず、今現在、何も進展はないです。

今日は朝から頭痛がひどく、バファリンが効きません・・・。
なんか最近ボロボロです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。