ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/26 19:28:50 (jWAnkMt2)
 ここ数日、K察署から携帯に何度も電話がかかって来ています。電話には一度も
出ていないのですが、心当たりが1ヶ月前の車でのRの件しかないので、たぶんそ
うではないかと思います。(油断してて、後ろから来た人に気づかずに携帯でナン
バーばっちり撮られました・・・。) そして、K察署から携帯に電話がかかって
来るってことは、ナンバーから住所や携帯番号まで細かく調べ上げられてしまって
いるということですよね。 このまま電話を無視し続けたら、K察が家まで来るの
は時間の問題で、もう逃げられないってことですよね・・・。 でも、これで捕ま
ったら、余罪とか、有ること無いことまで色々と追求されたうえ、会社はクビ、家
族には白い目で見らる+離婚は確実です。俺の人生終わってしまいます。 本当に
この数日は電話に怯えて何も手につかず、仕事もうわの空、食事も喉を通りませ
ん。後悔先に立たず・・・今までも多くの忠告レスがあった筈なのに、実際に自分
の身に降りかかるまで、そういうレスを気に止めず飛ばして読んでた自分の愚かさ
に今打ちのめされています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:りっく
2006/02/09 20:13:24    (ENUu9NOk)
まぁまぁ。

判さん先日はどうも。その後いかがですか?

最低男さん。また連絡お待ちしてます。
57
投稿者:流れデカ
2006/02/09 17:00:25    (RlTX8jq0)
最低男さんの今までのやりとり、全部見ましたが、はっきり言って自分勝手過ぎ。露出が犯罪である事を知っていた筈。
ストレスとか妻がとか、そんな事は理由にもならない。反省してるならば自分のした事を認め、逮捕されたならそれは仕方ない事。誰かに見せつける気持ちがなかったならそれも正直に言うべきだ。
何もかも警察や検察のいう事に「はい」と言う必要はないが、自分のした事に責任を持ちたくないと言う態度は社会人として許されるものではないと思うが・・・。
反省しているだの、二度としないだの、家族が本当に大切なら実行する前に思い留まる事だって出来た筈だ。
今の状態を見ていると、本気で反省もしていないし、誠意も感じられない。いい加減に腹を決める事が本当にすべき事ではないか。
最低男さんの愚行を見た女性の気持ちも考えた事はないでしょう。
万が一にも不起訴になったとしても、貴方のような人はまた同じ事を繰り返すんですよ。
今までのやりとりを見ていて思うのは、そんな貴方の性格が招いた結果なだけ。
自分に甘えて、社会に甘えた結果。
やった事はやった事。否認したって起訴はされるし保釈も難しいだろう。
しでかした事は認めるべき(してない事は認めない)
56
投稿者:りっく
2006/02/09 02:02:38    (ENUu9NOk)
せっかく書いて頂いた長文メール拝見させて頂きます。
55
投稿者:最低男
2006/02/09 01:49:41    (3zZNs2YY)
りっくさん
アドバイスありがとうございます。
メールを書いていたら結構長文になってしまっているところでした。
それならば、フリーメールなどのアドレスを取得して送りたいと思いますので、
しばしお待ちくださいませ。
(妻にバレないようにしてるので、色々と時間かかってしまうので・・・。)


さかさん
あまり元気ではないのですが、とりあえず生きています・・・。



54
投稿者:さか
2006/02/09 00:05:06    (bd14Dbd3)
お元気で何よりです。安心しました。
53
投稿者:りっく
2006/02/08 23:31:22    (BDxn0Gfs)
というのもメールは後々警察に差し押えられ解析されるのであまりディープには語らないほうがいいです。
私の携帯番号を教えるので直接お話ししましょう。ちなみに今日、判さんとメール交換し直接電話でも話しました。なかなか気さくなかたでした。最低男さんまずは軽いメールお待ちしてます。
それから、けこのスレがだいぶ後ろにきてアクセスしにくいので、よろしければまたスレを頭に立ててもらえませんか?あらすじくらいの内容で結構です。
52
投稿者:最低男
2006/02/08 19:52:20    (XMHFmPas)
伴さん
レスありがとうございました。
あまり、人に話して良い内容かどうかわかりませんので、
よろしければ、まずはりっくさんに直で相談してみたいと思います。


りっくさん
よろしければ、アドバイスいただきたいのでメールさせて下さい。
また、できるだけ細かく書きたいと思いますので、少し時間を下さい。
後ほどお送りさせていただきます。

51
投稿者:りっく
2006/02/08 18:37:23    (BDxn0Gfs)
無事でなによりです。次の段階のアドバイスをします。メールまってます。
50
投稿者:判2
2006/02/08 11:22:33    (BD1H1QrO)
そうですか…接触してしまいましたか…。内容がわからないので自分からは特にアドバイスはないのですが…。もしよかったら自分のアドにメールいただけませんか?りっくさんほどではありませんが色々相談に乗りますよ。りっくさんもメールくれたらうれしいです!
49
投稿者:最低男
2006/02/08 02:33:11    (bhPSwjss)
レスありがとうございます。
私もりっくさんやここにいる皆さんには色々とアドバイスもらいました。
みなさんそれぞれ親身に書き込んでくれ、とても感謝しています。

そして、判さんがお察しのとおり、実はKとの接触があり、そのやりとりの
内容をりっくさんに報告しなければならないのですが、それをここに書き込
むのは、さすがにヤバイと思うので、困っています・・・。
どうしよう・・・。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。