ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/26 19:28:50 (jWAnkMt2)
 ここ数日、K察署から携帯に何度も電話がかかって来ています。電話には一度も
出ていないのですが、心当たりが1ヶ月前の車でのRの件しかないので、たぶんそ
うではないかと思います。(油断してて、後ろから来た人に気づかずに携帯でナン
バーばっちり撮られました・・・。) そして、K察署から携帯に電話がかかって
来るってことは、ナンバーから住所や携帯番号まで細かく調べ上げられてしまって
いるということですよね。 このまま電話を無視し続けたら、K察が家まで来るの
は時間の問題で、もう逃げられないってことですよね・・・。 でも、これで捕ま
ったら、余罪とか、有ること無いことまで色々と追求されたうえ、会社はクビ、家
族には白い目で見らる+離婚は確実です。俺の人生終わってしまいます。 本当に
この数日は電話に怯えて何も手につかず、仕事もうわの空、食事も喉を通りませ
ん。後悔先に立たず・・・今までも多くの忠告レスがあった筈なのに、実際に自分
の身に降りかかるまで、そういうレスを気に止めず飛ばして読んでた自分の愚かさ
に今打ちのめされています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:最低男
2006/01/30 21:41:29    (ox4W9e7p)
レスありがとうございます。
今のところ電話はないです。最初に携帯に電話があったのが火曜日の朝なので、明
日の朝はかなりの可能性ありますよね。なぜ家でなく携帯に何度もかかってくるの
かが謎ですが・・・。携帯に直接電話が来た人っているのですか?
ちなみに、電話がかかってきた時の応対は強気な方がいいのか、穏やかに対応した
方がいいのか、どっちでしょうか?

今後もりっくさんの言うとおり、なるべく書き込みして現状を報告いたします。報
告が途絶えたら、疑ってください。ただ週末だけは家族の目があるので、ここへの
アクセスが出来ないかもしれませんが・・・。
あと、可能性はあるにしても逮捕状の請求へ向かっているなんて、怖がらせないで
ください・・・ただでさえ、一日中ビビりながらの生活なんですから。(自分の現
状から目を背けるなと怒られそうですが。)
27
投稿者:りっく
2006/01/30 18:29:04    (1lyblCw6)
逮捕は急にやってきますからね。あなたの無事を確認するためにもちょくちょくアクセスお願いします。方針はいままで通りいきましょう。今連絡こないのが、逮捕状の請求へむかってるのではなくてほしいですね。
26
投稿者:田中かなた
2006/01/30 13:18:10    (OhLQVGub)
家族の事を考えるのなら
自首しろ
25
投稿者:最低男
2006/01/30 11:12:28    (ox4W9e7p)
週末はここにアクセスできず、すみません。

結局、今まで電話は来ていません。
緊張でビクビクしながら待っていたのですが・・・。(かといって、電話がかかっ
てきても、家族にバレる可能性もあるし、冷静に対応できるかも不安でしたので、
少しホッとしてる自分もいます。)
でも、ただ問題を先延ばししてるだけなんですよね。
今晩か明朝、いつ電話があってもおかしくないので、今も緊張しています・・・。
24
投稿者:最低男
2006/01/28 22:26:38    (6fUlAWpq)
レスありがとうございます。
狭い2Kのアパートに住んでいるので、週末は、家族の目があり
ここにアクセスできず、すみません。
今、妻と娘がお風呂に入っているので、その隙に書き込みしてます。

今日は電話はかかってきませんでした。
週末だからK察も休みだからでしょうか?
でも、1日中ビクビクして、家族と話をしてても集中力散漫な一日でした。
こういう日々は明日、明後日とこれからもまだまだ続きますが、
自業自得ですね。
また家族の隙をみて報告いたします。
23
投稿者:バンド
2006/01/28 02:20:18    (ZaH4pefo)
精神的に苦痛な気持ち良く解りますm(_ _)m僕も留置場に居るときは本当に死んでしまいたい気持ちでした。自分は本当に軽い気持ちと自己快楽の為だけにしてしまった事と…軽く考えてましたが、実際に自分の彼女や嫁や子供がそのような現場に遭遇した所を想像したら、嫌ですよね!でも、やってしまった事に代わりはないので、やはり後手に回るよりは先手で行くしかないですね!前レスにも書きましたが、Kはあなたからの出頭を待ち、出頭してきた所で任意の事情徴収、その時に自供を求めて来る筈!ですが、しても無い事は言わなくて構いません。後は、真剣さですね!本当に反省している、本当にやって無い事はやって無い!と自分の気持ちと今回の件以外は全くやって無いと、事情徴収の際に言えば大分変わってきますよ。今回のようなケースだと、恐らくは、任意出頭、そして、事情徴収、で、後日に検察からの呼び出しで罰金か、まず無いでしょうが、厳重注意!厳重注意は可能性が無いとも言えませんが期待しない方が良いです。まだ電話がかかってきているのなら、留置場は免れると思いますよ!とりあえず、今は落ち着いて下さいね。あまり力にはなれませんが、頑張って下さい。
22
投稿者:りっく
2006/01/27 20:22:40    (l3qD7rvD)
もし週末にかかってきたら「今取り急ぎなので月曜の〇時に携帯にかけてください」と言えば応じてくれるはず。その準備をしておくといいですよ。
21
投稿者:最低男
2006/01/27 18:01:08    (MxMbVwT1)
レスありがとうございます。
ボロボロの精神状態の俺ですが、りっくさんのレスには元気づけられます。
レスを読んでる束の間ですが、現実を忘れさせてくれます。
なんか、こんな隠れ家的な所で、りっくさんを始めアドバイスくれる優しい方々に
出会えた俺は、ある意味強運の持ち主なんでしょうか・・・。

でも、話は現実に戻らないと・・・
では、次にK察から電話がかかって来たときに勝負ですね。
普段は妻との口喧嘩にも勝てない弱気な俺ですが、声が上ずらないように、
なんとか踏ん張ってみたいと思います。
ただ、一つ心配なのはこの週末。週末は家族と過ごすことになっているので、
携帯に電話がかかってきても、家の電話にかかってきたのと同じ・・。
自分がビクビク、おどおどしていたせいで、初動が少し遅てれしまったかも。
でも、そんな事言ってる場合ではないですよね。
自分で蒔いた種なので、自分で刈り取らなければですね。
20
投稿者:りっく
2006/01/27 17:07:06    (l3qD7rvD)
チャンスは十分にあります。だからこけはがんばって!
起訴猶予とは逮捕はされるけど(書類送検の場合は逮捕されない)罰金刑などの軽い償いで済むことをいいます。
運がよければ逮捕されずに在宅起訴(書類送検)とかですみます。確率は薄いですけどね。
どちらにせよここは家族崩壊をかけて警察と戦いましょう!僕の読みでは八割以上の勝算はあります。ほっておくと50%です。
19
投稿者:最低男
2006/01/27 15:58:33    (MxMbVwT1)
こんな馬鹿男に何度もアドバイスありがとうございます。
本当に反省しており、馬鹿な真似はもう2度としませんが、仕事、家族の事を考え
ると、やはり逮捕はされたくないです。
実は、「逮捕」とか「起訴猶予」とか普段使わない難しい言葉が出てきて、どれが
どうなる事なのか、頭の中が混乱しており、検索エンジンで言葉を調べたりもしま
した。(まだ何がどういう事なのか流れとかあまり理解出来てないと思います
が・・・)
また、昨日から極度の緊張のせいか、目眩と頭痛が酷く、冷や汗が止まりません。
そのおかげで、仕事が手に付かず、徹夜で残業もしており、精神状態はボロボロで
す。
こんな精神状態で電話で対応してもりっくさんに頂いたアドバイスを無駄にしてし
まうので、なんとか気力を振り絞らないと・・・。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。