ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況中継します

投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
削除依頼
2024/08/06 08:23:25 (/hbhcpqU)
今日の午後、主人がネットで手配した電気屋さんがエアコン修理に来ます。
主人から露出度の高い服を着て『電気屋さんを挑発しなさい』と言われました。
そして、主人がLINEで指示をするから、このサイトで実況中継するように言われています。
私は48歳、162.55 性癖はMです。胸とお尻が大きくパイパンにしています。金髪よりの茶髪で女子ソフトボールの上野由岐子さんに似ています。
みなさんからレスをいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:29:55    (eyjb5ssW)
ちょっと指示に従うのが無理かも…
すごく見られました
55
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:28:03    (eyjb5ssW)
電気屋さんが来られました。
ふたりで来られました。ふたりも来られる事は聞いていませんでした。
ドキドキしてます。
54
投稿者:FF
2024/08/06 17:27:59    (Nu74hOjQ)
旦那さんからの指示きましたね!
どれも恥ずかしいですよね
業者さんが誘ってこなかったら奥さんからお誘いするのですか?(笑)
53
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:24:55    (eyjb5ssW)
主人からの指示がきました。
①寝室の隣の部屋の片付けをしてパンチラ、胸チラをする事
②飲み物を持って行き電気屋さんに向けてこぼしタオルでふく事
③お金を払う時に小銭を床にばらまき、いやらしい格好で拾う事
この3つが指示です。
52
投稿者:FF
2024/08/06 17:10:30    (Nu74hOjQ)
旦那さんから相当恥ずかしい指示があるかもしれませんね!
その服装だったらいやらしい目で見られるんでしょうね(笑)
51
投稿者:わら
2024/08/06 17:08:45    (b2wX85AA)
そういう流れになってムレムレチンポを喰ったらどんなお味だったか報告してね
50
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:05:23    (wj6tcjTx)
はい
49
投稿者:FF
2024/08/06 17:04:33    (Nu74hOjQ)
業者さんにおかしくされますよ!
心も体も(笑)
旦那さんの指示に従ってくださいね(笑)
48
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:00:08    (wj6tcjTx)
ドキドキと不安でおかしくなりそうです。
47
投稿者:FF
2024/08/06 16:54:20    (Nu74hOjQ)
もうすぐ来るんですね!
旦那さんからの指示も楽しみですね(笑)
濡らしながら待っているですよね?(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。