ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況中継します

投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
削除依頼
2024/08/06 08:23:25 (/hbhcpqU)
今日の午後、主人がネットで手配した電気屋さんがエアコン修理に来ます。
主人から露出度の高い服を着て『電気屋さんを挑発しなさい』と言われました。
そして、主人がLINEで指示をするから、このサイトで実況中継するように言われています。
私は48歳、162.55 性癖はMです。胸とお尻が大きくパイパンにしています。金髪よりの茶髪で女子ソフトボールの上野由岐子さんに似ています。
みなさんからレスをいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:FF
2024/08/06 20:44:59    (f0fpYwlT)
そんな妄想も楽しいかな?と(笑)
旦那さんに今日あったこと正直に話すのかな?
95
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 20:41:48    (/hbhcpqU)
それはないと思いますが、もしそうなれば、驚きとドキドキが止まらないと思います。
94
投稿者:FF
2024/08/06 20:15:43    (Nu74hOjQ)
オナニーしていたんですね!
旦那さんの帰宅まで我慢できなかったようですね(笑)
旦那さんが電気屋さんをつれて帰宅とか(笑)
93
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 20:11:03    (/hbhcpqU)
イキました。
すごくクリと乳首が敏感で連続で2回イキました。
もっと刺激がほしいです。
48歳のおばさんですが、みなさんに犯されまわされたいです。
性処理道具として使っていただきたいです。
92
投稿者:むくむく
2024/08/06 20:03:49    (l1pwgCTA)
(旦那様が俺たちのこといつか呼んでくれるって信じてます)
91
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:57:32    (/hbhcpqU)
でも玄関のカギは閉めていないので扉を開けられたら大股開き状態です。
90
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:56:02    (/hbhcpqU)
玄関の内側で今、オマンコにバイブを出し入れしています。
89
投稿者:むくむく
2024/08/06 19:53:50    (l1pwgCTA)
玄関出ちゃうんですかww
88
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:50:32    (/hbhcpqU)
ご期待とはちょっと違った結果になりましたが、レスを読んでいただき、レスをいただき有難うございました。
主人が帰って来るまで我慢ができないので、今、主人に了解をもらったので玄関先でバイブオナします。
87
投稿者:FF
2024/08/06 19:47:06    (Nu74hOjQ)
そうなんですね(笑)
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました!
興奮しました!
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。