ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況中継します

投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
削除依頼
2024/08/06 08:23:25 (/hbhcpqU)
今日の午後、主人がネットで手配した電気屋さんがエアコン修理に来ます。
主人から露出度の高い服を着て『電気屋さんを挑発しなさい』と言われました。
そして、主人がLINEで指示をするから、このサイトで実況中継するように言われています。
私は48歳、162.55 性癖はMです。胸とお尻が大きくパイパンにしています。金髪よりの茶髪で女子ソフトボールの上野由岐子さんに似ています。
みなさんからレスをいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:45:50    (/hbhcpqU)
少し誤魔化しはしましたが、最終的には正直に答えました。
85
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:44:37    (/hbhcpqU)
はい
今日は主人の指示はすべてクリアしました。
でも恥ずかしいのと見られている快感で興奮させていただきました。
みなさんがレスを入れていただいたお陰で興奮が倍増しました。
ありがとうございます。
84
投稿者:FF
2024/08/06 19:43:32    (Nu74hOjQ)
正直に答えたんですか?(笑)
83
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:41:28    (/hbhcpqU)
質問の内容は
バイブや電マは夫婦で使われてる?
いつも、そんな露出度の高い服を着てる?
あとは
下着が見えてましたよ! 気づいていました?
とかを聞かれました。
82
投稿者:FF
2024/08/06 19:40:29    (Nu74hOjQ)
23時まで長いですね(笑)
旦那さんの指示ちゃんと従えたと思うのでたくさを気持ちよくしてもらってください(笑)
81
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:37:13    (/hbhcpqU)
ムラムラは続いています。
濡れているのがわかります。
今夜は主人の帰りが23:00頃になるとLINEが届いてました。
主人が帰って来たらエッチをしてもらう予定です。
80
投稿者:FF
2024/08/06 19:35:16    (Nu74hOjQ)
どんな質問されたか知りたいな~
79
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:33:53    (/hbhcpqU)
作業が終わってから電気屋さんのおふたりがずっと喋られて、その間、エロトークに発展してハラハラしてました。
バイブや電マの事や服装の事もバッチリ質問責めされてしまいました。
78
投稿者:FF
2024/08/06 19:32:55    (Nu74hOjQ)
残念でしたね
ムラムラしたままですよね?
77
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 19:30:29    (/hbhcpqU)
電気屋さんが帰られました。
いっぱい見られましたが触られる事はなかったです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。