ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況中継します

投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
削除依頼
2024/08/06 08:23:25 (/hbhcpqU)
今日の午後、主人がネットで手配した電気屋さんがエアコン修理に来ます。
主人から露出度の高い服を着て『電気屋さんを挑発しなさい』と言われました。
そして、主人がLINEで指示をするから、このサイトで実況中継するように言われています。
私は48歳、162.55 性癖はMです。胸とお尻が大きくパイパンにしています。金髪よりの茶髪で女子ソフトボールの上野由岐子さんに似ています。
みなさんからレスをいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:むくむく
2024/08/06 19:24:07    (l1pwgCTA)
まあそうですよね🥺無事?に終りそう
75
投稿者:FF
2024/08/06 19:01:19    (Nu74hOjQ)
作業が終わったら誘われるかもですよ
旦那さんからの指示はありましたか?
74
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 18:57:55    (6i65YNFT)
先輩の方の股間あたりにこぼしたのですが、私にもかかってしまい下着が完全に透けてしまってます。
ちなみにタオルで拭かせていただいたのですが、遠慮をされて少しだけちんぽに手が触れた感じで終わりました。
勃っているのはわかりました。
もう少しで作業が終わりそうです。
ここまでは見られてるだけです。
73
投稿者:むくむく
2024/08/06 18:57:14    (l1pwgCTA)
長いっすよね〜笑

エアコン修理にまた来てもらわないとだ
72
投稿者:Taradon   taradon
2024/08/06 18:50:11    (cSYBo92Y)
3P中かな?
旦那帰ってきたら4P?
71
投稿者:むくむく
2024/08/06 18:25:47    (l1pwgCTA)
2人のうちどっちに飲み物掛けるのだろうか、、、
70
投稿者:FF
2024/08/06 18:17:31    (Nu74hOjQ)
ガン見なんですね!
大胆に見せてあげたら?(笑)
②を実行するんですね!
近くでガン見されますね
濡れてるのわかっちゃいますね(笑)
69
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 18:13:29    (hn9vhttQ)
作業をされている方と話してました。
すごいです。
もうチラ見ではなく、時々、ガン見されてます。
今から②の飲み物を持って行きます。
68
投稿者:むくむく
2024/08/06 18:09:10    (l1pwgCTA)
どんなお尻を突き出してるのかみてぇー!
67
投稿者:FF
2024/08/06 17:54:49    (Nu74hOjQ)
そんないやらしい目で見られているんですね!
興奮しますよね!
もっと見てもらいましょう(笑)
奥さんから誘ってしまうかもですね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。