ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況中継します

投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
削除依頼
2024/08/06 08:23:25 (/hbhcpqU)
今日の午後、主人がネットで手配した電気屋さんがエアコン修理に来ます。
主人から露出度の高い服を着て『電気屋さんを挑発しなさい』と言われました。
そして、主人がLINEで指示をするから、このサイトで実況中継するように言われています。
私は48歳、162.55 性癖はMです。胸とお尻が大きくパイパンにしています。金髪よりの茶髪で女子ソフトボールの上野由岐子さんに似ています。
みなさんからレスをいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:51:53    (sGYqZCXF)
すごくいやらしい視線です。
興奮してます。
65
投稿者:FF
2024/08/06 17:43:36    (Nu74hOjQ)
電気屋さんはどんな対応するんですかね?
64
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:41:35    (jpCrMttU)
主人から追加の指示がありました。
バイブと電マを回収して電気屋さんに話しかけなさいと指示されました。
今から行って来ます。
63
投稿者:FF
2024/08/06 17:40:54    (Nu74hOjQ)
この奥さん絶対欲求不満だよと思われてますね(笑)
誘ってくるかもしれませんよ!
62
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:38:02    (jpCrMttU)
バイブと電マには気づいているようです。
聞こえにくいのですが、ヒソヒソ話をされています。
恥ずかしいのに興奮してます。
61
投稿者:FF
2024/08/06 17:36:21    (Nu74hOjQ)
間違いなく見てますよ!
下着にシミできてませんか?(笑)
60
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:34:19    (eyjb5ssW)
今、お尻を突き出すようにしているので下着は丸見えになっていると思います。
恥ずかしいです。
59
投稿者:FF
2024/08/06 17:33:04    (Nu74hOjQ)
ダメですよ!
旦那さんの指示に従ってくださいね(笑)
58
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 17:32:35    (eyjb5ssW)
今、作業をされている隣の部屋で片付けをしています。
ものすごく視線を感じます。気づかない振りをしています。
57
投稿者:FF
2024/08/06 17:30:46    (Nu74hOjQ)
2人ですか!
余計に恥ずかしいですよね
2人の肉便器になっちゃうのかな?(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。