ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況中継します

投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
削除依頼
2024/08/06 08:23:25 (/hbhcpqU)
今日の午後、主人がネットで手配した電気屋さんがエアコン修理に来ます。
主人から露出度の高い服を着て『電気屋さんを挑発しなさい』と言われました。
そして、主人がLINEで指示をするから、このサイトで実況中継するように言われています。
私は48歳、162.55 性癖はMです。胸とお尻が大きくパイパンにしています。金髪よりの茶髪で女子ソフトボールの上野由岐子さんに似ています。
みなさんからレスをいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:
2024/08/15 11:49:35    (T60OyEum)
遊びにいきたい
105
投稿者:(無名)
2024/08/14 21:49:01    (8pgufFea)
どうでした?
104
投稿者:(無名)
2024/08/10 08:18:06    (9EhnD6as)
またトライしてくださいね
レポ、期待しています
103
投稿者:(無名)
2024/08/10 08:18:06    (9EhnD6as)
またトライしてくださいね
レポ、期待しています
102
投稿者:(無名)
2024/08/09 11:41:29    (31neDUh1)
まじめな電気屋さんで残念でした 笑
ネットで発注したと言っても、おそらく近所の電気店から来てもらったんじゃないかな
遠慮というか、余計な噂を警戒したんでしょうね
それと、やっぱり男2人は向こうもAVで視てても経験する度胸はなかったんでしょうね
そんなに無茶する人はいなさそうだから、ここで募集してみてはどうですか?
僕は一度、高校生との行為を見てほしいとお願いされて見に行ったことありますよ
押し入れに隠れて見ていました
3Pにはならず、坊やが帰ってから僕が相手しました
なかなか刺激的な体験でした
101
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/08 17:57:54    (QOUNgQCv)
うらやまし
100
2024/08/07 06:59:01    (Tk9EVxfh)
おはようございます、一気に目を通しました。
通勤中にもかかわらずパンツの下は大きくなり、おそらく我慢汁も沢山ででいます。
昨夜の旦那さまとのエッチややり取りも気になりますね。
99
2024/08/07 06:59:00    (Tk9EVxfh)
おはようございます、一気に目を通しました。
通勤中にもかかわらずパンツの下は大きくなり、おそらく我慢汁も沢山ででいます。
昨夜の旦那さまとのエッチややり取りも気になりますね。
98
投稿者:FF
2024/08/06 21:55:34    (f0fpYwlT)
旦那さんもレス見てますからね
いきなり襲われるかもしれませんね(笑)
どんな服装でお出迎えするのかな?
97
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 21:51:51    (/hbhcpqU)
主人にはすべて話しますよ
このレスは確認していますので、主人に話す前に襲ってくるかも…です。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。