ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2022/07/14 15:07:32    (GIQJN014)
ズボラさんもしその男性に誘われたらどこまでならされてもいいと思っていますか?
80
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 14:53:00    (hu.8U1mm)
今から次するお風呂の説明聞きます。収納全部収まってケース2つ余ってる。。。まじか。。。
79
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 14:51:38    (hu.8U1mm)
だからあの人履いてる夫の短パンはノーパンで履いてる笑笑。しかもサイズ間違えて買ったのでかなりぶかぶか笑
78
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 14:50:13    (hu.8U1mm)
洗濯機で短パンとトランクス時短モードで回してますが、さっき受け取って洗濯機入れる前にトランクス匂ったらめっちゃ男臭でした笑笑。
久しぶりに嗅いだかもって感じ。
オス臭でした笑
77
投稿者:しらこ   koujityuno
2022/07/14 14:32:46    (tfI5fy7Q)
なかなか大きな進展がなく焦れる展開ですね。そこがまたリアリティありますが。
洗濯が終わりまた着替えるときが勝負かな。。
貴女の中はどうなってますか?確かめて報告してみてください
76
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 14:28:46    (k82tLgGY)
100均の実費だけでいいって言うので相場わからないから幾らか渡そうとしても受け取らないのでお風呂正式にお願いしたら5千円でフィルターから防カビまでしてくれるそうです。コップの結露落ちるからタオル渡したら滑って太ももに落としてビショビショになった。替えの夫の短パンかしてあげたけど咄嗟に慌ててタオルで拭いてたらオチンチンタオルと短パン越しに槌んでもた笑。気にせず拭いたら「自分でします」って慌ててました笑笑。今から濡れた短パンとパンツ洗濯して乾かす
75
投稿者:マイケル
2022/07/14 14:22:23    (EILM6RJf)
始まっちゃいましたかね!
74
投稿者:しらこ   koujityuno
2022/07/14 13:36:36    (tfI5fy7Q)
背後で気づかれないようにオナしてみてください
73
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 13:35:02    (k82tLgGY)
んー何か進展ないのでちょっと向こうに行ってなにか出来ないかさぐってくる!
72
2022/07/14 13:35:01    (U2gdISLd)
片付けしながら「これ誘われてる?え?でも理性保たなければ…でも期待しちゃう」ってドキドキハラハラしてると思いますよ
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。