ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 07:52:59    (ev.lCXXv)
よく見たら女性マッサージ師が担当しますって書いてましたが、連絡して予約まで全く女性マッサージ師の話がなかった笑笑
昨日「当日は〇〇さん(男性)が来てもらえるのですか?」って連絡入れたら「私が伺わせて…」って返事きました笑笑
100
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 07:46:12    (ev.lCXXv)
全員会社に学校に出ました~。
さて片付けして準備しないと。。
一応眉くらいは書くかな。。笑
99
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 07:37:00    (ev.lCXXv)
息子さんお昼には一旦帰ってくるので、一応それも先方に伝えて午前中に無理言ってしてもらいました。
98
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/07/15 07:29:13    (QqdTlWo0)
身バレ、大丈夫ですよ
リアルな実況中継、淫らな姿を楽しみにしていますよ
97
2022/07/15 07:20:36    (AoVH174f)
おはよう御座います♪
そんな奥さんと仲良くなりたい\(//∇//)\
96
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 06:10:09    (ev.lCXXv)
身バレこわいっす。。笑
もう息子夏休みだけど部活やCLUBあるので助かる笑
95
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/07/15 06:00:05    (5JUDCbZH)
おはようございます、やっぱり見てみたいなぁその姿を。
94
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 05:22:30    (ev.lCXXv)
名称無いからややこしいかぁ。。。
んー主夫さんにしましょ!
主夫さんお風呂のフィルター掃除から防カビまでしてくれる約束で前金払ったのですが、今日ダメみたいで土曜日では?ってdmきたのですが、土曜息子休みなもんで流石に息子いる日に出来ないので火曜日にお風呂してもらうことになりました。
くらの○ーけっとを見てたら出張マッサージ見つけた~って話は、主夫さんでは無く怪しげなおっさんで別人でして、面白そうなので予約出来るかしてみたら予約出来たので今日来る予定です笑笑
93
投稿者:あだかえ
2022/07/15 02:20:10    (BtJp/i8E)
中国地方かな?
92
投稿者:totomaru   toto.maru Mail
2022/07/15 01:11:37    (Bx.IDL9r)
体験談読ませてもらいました。かなり興奮する内容で楽しませてもらいました。
今後も期待してます。
相手からアプローチあればどこまで許す気なんですか?まあ雰囲気と状況と自分の理性にもよりどこまで許すかは変化しそうですけどね。笑
唯一具がはみ出そうなフロントTが見れなかったのが残念です。よろしければ見せてくれませんか??
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。