ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
731
投稿者:たく ◆TyuJ.NnAOM
2022/08/01 14:04:19    (.kuATlaA)
こんな風にっていうイメージ画像がほしいです。受け渡しの時の視姦だけで終わったんですか?
730
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/01 13:58:46    (38laiMfF)
玄関口で荷物の引き渡しでしたがめちゃ怖いくらい見られた笑
レースだから透けてる感じだから余計かな?笑
「あっついですね~」って世間話ししながら麦茶も出してあげた。
私玄関の上がったところでしゃがんで対応。
代行さんは玄関下で片膝ついてしゃがんで対応。
なので代行さんの目線は低いので興奮されてたご様子でした笑
お金は現金だったので小銭より分けるときに床に撒いて四つん這いでお尻向けて拾ったのでかなり興奮しました笑
「ごめんなさいねーこんな格好で笑」といいつつそのまま笑
729
投稿者:タケ
2022/08/01 13:55:36    (lvadram7)
約1時間。。気になる。。
728
投稿者:しんいち   shin825 Mail
2022/08/01 13:55:29    (MoWqSBVe)
どーなったんですかー?
727
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/08/01 13:47:40    (38laiMfF)
帰って行きました
726
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 13:37:47    (pXJ4hjLs)
ある程度までいくのかね?
725
投稿者:名無し
2022/08/01 13:28:34    (wGtPSync)
今頃、どんな状況になってるのか、気になる
ズボさんのカラダをチラ見してるのかな
724
投稿者:しんいち   shin825 Mail
2022/08/01 12:40:09    (ZwNIWMGv)
そのままの格好で受け取りですか?
色々期待ですね
723
2022/08/01 12:36:22    (Wknl9H15)
次の展開が気になる…
722
2022/08/01 12:35:35    (38laiMfF)
家事で手が離せないと説明しつつスマホインカメで動き回って何度か一瞬下下着姿映してみた笑
15分後くらいに家にくるみたいなので「表の駐車場に停めて鍵開けとくのでチャイム鳴らして玄関まで入ってください」って説明しといた笑
話しの途中「誰もいないから忙しくて」「一人だとバタバタして」とアピール
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。