ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
771
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/01 19:17:33    (38laiMfF)
プリウスさん舐めてくれたよー笑
めちゃくりさん吸われたのでおしっこ漏れそうだった笑笑
また会いたいって言われましたが「若い子にしたら??」って言い返しても私がいいそうな。。。
770
投稿者:(無名)
2022/08/01 19:13:36    (pXJ4hjLs)
ずぼさんファンを、もっと興奮させるには
動画だな!

動画無理ならKOEKOEで体験談話すのもアリかも
769
投稿者:(無名)
2022/08/01 19:09:52    (ji/23JB3)
俺だったらせめてマンコ見せてくれって言いながらマンコベロベロ舐めてるな
768
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 19:04:47    (pXJ4hjLs)
がはははは♪

さすが!ずぼさん

ドSだわ(笑)

てかハメさせずイカせるテクニック?
どこで覚えたん

てかハメるより
男をイジメてあとでオナるのが好きなんだね

デニムも濡れ濡れ!
プリウス車内はエロい匂い充満してたろね
767
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/01 18:37:34    (38laiMfF)
もうプリウスさん逝きそうになってて懇願に近い「お願い」されましたが「だーめ」って焦らした笑笑
入口偶然ヒットしてたので私も興奮してたしちょっとだけ下にずれて先が入るくらい座る位置ずれてあげたら奥まで入れたくなるくらいめちゃ気持ちよくてヤバかったです笑
気持ちよすぎて締め付けたみたいでプリウスさんその反動で逝かれてしまわれた笑笑
その後チーンって感じでしたが「中で出たら妊娠するわ」ってくらい大量だったよ笑
766
投稿者:ナイト
2022/08/01 18:34:53    (Sx/aUCpt)
代行がイケイケでガッカリして
悶々としたのをおっとり黒プリさんを思いだしたのかな?

果報は寝て待てですな笑
黒プリさん次はもっと期待するだろうなw
765
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/01 18:28:33    (38laiMfF)
乳首舐めながら腰浮かせてちんちん擦ってあげたら私もプリウスさんも大興奮でした笑笑
お腹の上に乗って乳首舐め舐めしてたら乳首気持ちいいんだろね。。。ちんちん動いてるからお尻に当たってたので腰を後ろに入れてお尻少し上に上げたら必死に腰振ってました笑
764
投稿者:せらしあい ◆CTC8qsT8mM
2022/08/01 18:13:39    (kR43FEsA)
はじめまして!やっと追いつきました!
めちゃめちゃ興奮しながら読ましてもらいました!
これからも楽しみにしております!
763
投稿者:(無名)
2022/08/01 18:07:02    (k.uB5DtJ)
これは地域教えてくれなきゃいけない案件だ。
神奈川ならメールしてくれ。
762
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 17:44:36    (pXJ4hjLs)
素股だけって…

プリウスは、ずぼさんから連絡きたし
絶対ハメれる思っただろな(笑)

ずぼさんだって不完全燃焼でしょ?

てかオナ禁は、旦那じゃなく御主人様の命令?

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。