ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
761
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 17:41:11    (pXJ4hjLs)
やべー( ̄□ ̄;)!!

文章だけでフルボッキしたの初めてだわ(笑)

このムラムラ収めるには、ずぼさんのエッチな画像が必要だ!

濡れ濡れおぱんつ見せてくれーい!
760
投稿者:しんいち   shin825 Mail
2022/08/01 17:39:42    (efwwnu82)
羨ましすぎるー
素股でも良いからお願いしたいw
759
投稿者:ナイト
2022/08/01 17:28:07    (ktq0TaVq)
黒プリさん良いな♪自分も含めてしてもらいたい~!と思っているファン多いだろうな笑
758
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/01 17:25:36    (38laiMfF)
デニムに先ほどのTシャツでしたがデニム越しでもあっつあつらしくめちゃ濡れて染みってたみたい。。。
デニム越しにぴちゃぴちゃ音してた。。笑
ちんちん口でしながら四つん這いでデニム越しに触ってもらってました
デニム脱いでTシャツめくられて乳首とパンツ越しで触られてたけど音がヤバかった。。笑笑
乳首舐めてあげながらプリウスさんズボン脱いでたので膝アタックされてめちゃ気持ちよくて自分で擦りつけてました笑笑
パンツずらして指入れされはじめて即逝きで連続だったのでプリウスさんの上で倒れ込んだくらい笑
パンツ毛がでるくらいまで何だかんだと言われて下にずらされてまた乳首舐めながら膝アタックされたんだけどずれてるので直接擦られてるのでもうめちゃ気持ちいいのなんのって。。。
クリ押しつぶされてながらズルズル擦られて入り口もクリも全体的にって感じでかなりヤバかったです
へとへとでプリウスさんの上でヘタりながら舌だして一応乳首は舐めてたけど両足の間にプリウスさんの脚入れた感じで開かれて寝転びながら抱っこされてる感じかな?
パンツ横にずらして指で全体的に擦ったり入れたりみたいな横の窓ガラス見たら必死に自分のちんちんに私のぬるぬる塗ってる姿が見えて視覚的にも「やべぇ」ってなってて。。。
腰で持ち上げてちんちん近づけてるの見えてたからゴムないからだめだよって言ったらサイドボードからゴム出てきた笑笑
ゴムあっても「ダメだって」って言ったらそれ以上は無理強いはしなかったけど素股っぽい感じはしたよ
先だけ無言で了承してあげたけど向こうが即逝きでした笑
757
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 17:21:51    (pXJ4hjLs)
わおっ!
具体的なディテールお願いしまっさ
756
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/01 17:00:43    (38laiMfF)
あぢー。。
ただいまー
充電忘れ最近多くてすいません。。。
一応自分で仕事してるっぽいね
ノリでLINEしたけど即返答で「やっぱ消そう」できなかった笑
自転車爆走してローソン停めたら即いました笑
暑かったので車内冷え冷えで気持ちよかった笑
しかも冷たい麦茶買っててくれてた笑
「もう連絡ないと思ってた」らしいです笑
めちゃ素人っぽかったらしく向こうから連絡しなかったのも拒否られると思ってとの事でした笑
正解です笑笑
ホテルに行こうってしつこかったけど丁重にお断りして「車の中なら」って事でプリウスさんが借りてる地下駐車場で車1台づつ仕切りになってて横から見えないのでそこに車入れて後部座席でイチャった。。。笑

755
投稿者:(無名)
2022/08/01 16:22:57    (pXJ4hjLs)
ずぼさんオナ禁ムラつきMAXで
今頃ち◯こに、かぶりついてんだろな!!
ボッキするわ!

手マンのみハメなし、おあずけ状態で帰還してくるのも、アリかな(笑)

賢者モードになったら、つまらんし…


754
投稿者:(無名)
2022/08/01 16:17:40    (I5ALaNU1)
黒プリさんは今回も生殺しでお願いしますw
753
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 15:37:24    (pXJ4hjLs)
いやームラつくー!
充電切れる前に撮影よろしく!
752
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 15:36:15    (pXJ4hjLs)
ずぼさん!さっきのでムラついたし

自転車立ちこぎオナ禁パワーですな(笑)

時短、即尺即ハメか?
汗だくカーセの巻か…

うらやましかー!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。