ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
711
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/01 11:36:58    (pXJ4hjLs)
ずぼさん!おはよう

頼むの初回だし、とりあえず日用品お願いして
どんな人か見てから色々な企画を考えましょ

いきなり変な人だったら危険だしね!
710
投稿者:まさと   6455ak
2022/08/01 11:26:00    (XoSn1hh7)
こんにちは
次から次へと素敵な企画ワクワクします。

4番の画像のまま乳首輪ゴムでビンビンに縛りあげて買い物リストはのらりくらりと決めながら、
NBで見せつけて反応楽しんでみたら。
709
投稿者:ナイト
2022/08/01 10:59:54    (IcEFogd4)
Tバック下着購入をお願いして次の時に買ってもらったのを今履いてますよ♪と言えば主夫さん想像して直ぐにモッコリしちゃうと思うけどな笑
708
投稿者:(無名)
2022/08/01 10:56:03    (YKHeITNV)
コンドームの購入依頼なんか楽しそうですね。
707
投稿者:ろひ
2022/08/01 10:50:40    (iQ8FVIXK)
ドラッグストアなら、コンドーム、ローション、女性用TENGAも売ってるとこありますからね!
コンドームもサイズ違いや薄さもあるから、相談して購入とかも面白そうですね!
706
投稿者:たく ◆TyuJ.NnAOM
2022/08/01 10:32:01    (.kuATlaA)
わくわくする展開ですね。
どういう洋服でどのように誘惑するか教えてください笑
705
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/01 10:20:09    (Aab4.3/p)
くらし○マーケットでは無くてアプリで個人間で依頼できるのがあったので買い物代行連絡してみた笑
食材だけじゃなく何でも買い物なら頼めるらしいです
男性ですが大丈夫ですか?って確認されました笑笑
704
投稿者:さすらい
2022/07/31 10:58:26    (tirIZGu7)
はじめまして。ずぼさんの投稿、ワクワクしながら、ぱっつんぱっつんにしながら拝見してます(≧∀≦)また進展を楽しみにしてます☆
703
投稿者:(無名)
2022/07/30 20:46:47    (iLE9JJk8)
ずぼらさんみんなの彼女みたいですね。
アナル舐めできるなら文句なし。
702
投稿者:そーま   thooma
2022/07/30 12:39:31    (Dpdau2zB)
ずぼらちゃんのおっぱい美味しそう( 〃▽〃)
チクビフェラしたすぎる
舐めたいしゃぶりつきたい…(///∇///)
勃起とまんないよ…
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。