ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い学生

投稿者:亜美
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2022/06/24 12:47:18    (sUErlaFb)
弟さんの事も愛しきてるの旦那より
旦那とは、レスぎみなの?
23
投稿者:亜美
2022/06/24 10:20:17    (NC2E.wgX)
はい、7か月の子供がいて年子は避けたくて主人には内緒でピルを飲んでいます。
弟とはたまにですが子供を連れてラブホに行くこともあり、そこでたっぷりとしています。
そう、弟もこの時が待ち遠しいようで5回は私の中で射精しています。
子供が泣くと授乳するのでその時も抱きながら入れてきます。
私も授乳しながら弟の腰に跨いでするのが気持ちいいんです。

22
投稿者:(無名)
2022/06/24 07:26:14    (JNzul5iS)
避妊は、出来てるの、いきなりのセックスが多いみたいですが。
2人だけの場所でゆっくりセックスやる事あるの?
1日に最高何回位やってます?
21
2022/06/24 02:20:23    (C/NeFfMy)
義理の弟のデカチンにゾッコンのようだね。

>家族が側にいるのにやりたがるからバレないかドキドキしてます。
それが段々と快感に変わるかもね(笑)。
義理の弟のデカチン無しで生きられなくなったら、どうするの?。
20
投稿者:亜美
2022/06/23 21:29:24    (IgRM8TVy)
キスはされますよ。最近は旦那が側でいるのにチンポを舐めさせられます。
私もデカいチンポは好きなので気持ちいいですよー。
ただ、家族が側にいるのにやりたがるからバレないかドキドキしてます。
19
投稿者:(無名)
2022/06/23 21:06:22    (Jcu9elBB)
彼に処理の万個ですか?
キスとは、やってくるの?
奥さんは、気持ちいいの?

18
投稿者:亜美
2022/06/23 20:00:31    (IgRM8TVy)
半年ぐらい前の話です。
年齢は29才です。
弟とじっくりやることはないですね。入れて出したら終わりって感じです。
あんまり逝かされたことはないですねー。
17
投稿者:(無名)
2022/06/23 18:56:01    (Jcu9elBB)
この話しは、つい最近の話しですか
奥さんは、お何歳でしたっけ?
弟さんとじっくりセックスやる事は、有るの?
かなり逝されてるの?

16
投稿者:亜美
2022/06/23 15:10:29    (IgRM8TVy)
旦那とはここ半年ぐらいセックスしていないです。
15
投稿者:亜美
2022/06/23 14:10:22    (IgRM8TVy)
旦那と比べると弟のチンポは太くてデカいです。
私が経験してきた男性の中でも1番デカいです。
弟と童貞を卒業させてか二ヶ月ぐらいです。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。