ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い学生

投稿者:亜美
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2022/06/27 15:18:25    (XvICsp80)
今日は、若い子とセックスですか?
43
投稿者:亜美
2022/06/27 13:55:27    (u3d1E4hI)
旦那は付き合ったころから、フェラするとすぐに出しちゃうし、入れても長いこと我慢出来ずに出してしまう。それでも、優しさや気遣いなどで好きになった訳だからね。セックスだけが恋愛じゃないです。
42
投稿者:(無名)
2022/06/27 12:44:58    (sHCk.DYe)
旦那、早いんだね前から?
だから弟さんとする方がいいんだね
旦那とは、逝かせてもらえないんだ
旦那は、ATMと思った方がいいね
今日は、若い子とできるからいいね

41
投稿者:亜美
2022/06/27 08:13:12    (u3d1E4hI)
旦那とやろうとして、口に出してしまって、その後もフェラしていたらまた出して、その後はなかなか立たなくてセックスはできませんでした。

40
投稿者:(無名)
2022/06/27 06:21:18    (/x0j8CqZ)
今日彼らとセックスですか、その話も聞かせ下さい
旦那さんとは、やったの?



39
投稿者:亜美
2022/06/26 22:58:15    (2Eo1AxIL)
弟からもお願いされて、明日から旦那は出張でいないので、友達を連れてくることを了承しました。
旦那は知っていて、黙っているのかなぁ?
そんなそぶりを見えないけど。
38
投稿者:(無名)
2022/06/26 20:50:27    (WERvUwST)
旦那は、稼ぎが悪いので奥さんに頭が上がらなんですね
旦那からゴム付けるんですか
旦那的には、奥さんの事分かっても黙ったままかもしれませんね
稼ぎの事考えますね
弟さんの友達とやるの?
もしかしたら、旦那知ってるかもしれないね
言えないだけで

37
投稿者:亜美
2022/06/26 15:41:54    (2Eo1AxIL)
生でやらせない訳では無くて、旦那の方からゴムつけてくるんです。私は生で入れてもいいというけどできたらまだ困ると言って。
旦那に愛情が無い訳ではないです。私も働いているし、稼ぎは私の方が良いです。
弟の友達も最初の相手が私だから、まだやりたいと言うので。

36
投稿者:(無名)
2022/06/26 12:11:20    (WERvUwST)
旦那さんには、生でやらせて無いと言う事?
それは、旦那に愛情無くなってると言う事?
旦那かわいそうに
旦那にばれたら離婚ですね、お金隠してないと後々困りますよ
彼の友達ともやるんでしょ?
弟さんとのセックス楽しいですか、仕方ないからやってるの?
35
投稿者:亜美
2022/06/26 09:55:05    (2Eo1AxIL)
旦那は子供が早いからとゴムつけてしていました。ピル飲んでいることは知らないです。
弟はお姉さんと呼んで私は下の名前で呼び合ってます。
愛してあっている感じでは無くて、ただ、セックスするだけの関係です。
あれから、弟からまた友達がやらせて欲しいと言っていると。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。