ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い学生

投稿者:亜美
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2022/06/26 03:59:03    (WERvUwST)
旦那とは、レスぎみなんだね
旦那は、ゴム付けてやってるの、ピル飲んでるのしってるのかな?
弟さんとのセックスの時は、名前で呼びあってるの?
2人とも愛しあってる感じかな?
他の若い子からは、連絡ないのやらせてとか?
33
投稿者:亜美
2022/06/25 23:24:54    (uh0IzVdz)
旦那は1回だしたら、終わりだけど弟は何回もしてくるからどっちかというと弟のチンポの方が好きです。
数ヶ月、旦那とはセックスはしていない。

32
投稿者:(無名)
2022/06/25 22:00:46    (Jd9vx1n.)
矢張りね生でやってますか、
1回生を覚えたら気持ちいいからね~
若いから回数も多いしね~
旦那のセックスと弟のセックスどっちかいいですか?
旦那とは、かなりやってないの?

31
投稿者:亜美
2022/06/25 18:42:54    (uh0IzVdz)
ゴムつけてくれなくて、いつも生で中出ししてくる。怖くなってピルを飲み始めました。
弟は性欲が強くて、出してもチンポは小さくならないですよ。6回ぐらいしたら、身体がヘトヘトでなかなか動くことができないですね。


30
投稿者:(無名)
2022/06/25 11:03:59    (Jd9vx1n.)
今は、避妊出来てるのかな?
彼は、生でやろうとするでしょ?
6回ぐらいやるんですか、亜美さんの体もちますか?
彼は、亜美さんの事、セックス以外に貴女の事愛してるじゃ~ないですかたぶん、言えないだけで

29
投稿者:亜美
2022/06/25 01:32:23    (jONPXdUF)
童貞卒業させた友達や弟とした時は避妊していなかった。
この前、ホテルに誘われて2人でしてきました。
5.6回出したと思う。若いから元気ですぐにチンポが固くなるです。

28
投稿者:(無名)
2022/06/25 00:58:44    (Jd9vx1n.)
22番さんの話と
実際、今現在は、ど~なんですか?
27
投稿者:亜美
2022/06/25 00:00:51    (jONPXdUF)
無名さん、どの話でしょうか?
26
投稿者:(無名)
2022/06/24 21:04:54    (JNzul5iS)
25の亜美さん実際の話しどうなんですか?
25
投稿者:亜美
2022/06/24 15:15:48    (ntLOZgGu)
23の亜美は偽物です。勝手になりすましてどういうつもりですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。