ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い学生

投稿者:亜美
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
 
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:(無名)
2022/06/29 00:59:38    (6coY/9Fl)
旦那さん、いつ頃まで帰ってこないの?
旦那さんのお気に入りの下着もあったんじゃ~ないですか?
ばれませんか?
今後、彼たちから連絡あったらセックスするの?
ピルは、明日でも病院に行くべきですね
旦那さんが帰ってきたらセックスするの?
63
投稿者:亜美
2022/06/28 22:56:35    (dPkXj6vv)
そうですねー。
でも、昨日弟の友達達と何回も出された。その後はピルを飲んでいない。


62
投稿者:(無名)
2022/06/28 20:45:44    (ze.jGlVb)
ピルの事は、話しした方がいいですよ
貴方とセックスできないよと
61
投稿者:亜美
2022/06/28 20:32:20    (dPkXj6vv)
話をするかは迷ってます。
昨日、セックスしている間は何していたかはわからないです。
60
投稿者:(無名)
2022/06/28 19:04:58    (ze.jGlVb)
下着は、すべてですか、それは、大変ですね
下着値段の高いのもあるのにね~
話しをするですか?
昨日、セックスしてる間、お子さんは、ど~してたの?
59
投稿者:亜美
2022/06/28 15:44:16    (f7TAx4FE)
下着は全てなくなってました。
全て弟がやったかは定かではないですが?
58
投稿者:(無名)
2022/06/28 15:25:47    (08YNRrpd)
下着は、全部無いんでですか?
ピルは、病院に行けばなんとか、なるでしょ?
すべて弟さんがやったの?
しっかり理由を聞かなといけないですよ
亜美さんの事が恋しんじゃ~ないですか?
57
投稿者:亜美
2022/06/28 13:53:39    (JHq..l4Z)
私を妊娠させようとしているかもしれない。下着は出てこない。
弟のメールで下着は全て友達達に持ってもらったと。

56
投稿者:(無名)
2022/06/28 12:30:14    (08YNRrpd)
亜美さんを妊娠させようとしてるのかな?
下着は、出てきたの?
昨日、弟さん以外にお気に入りのチンポいたの?
55
投稿者:亜美
2022/06/28 12:22:27    (JHq..l4Z)
私の引き出しに入れてあった下着がなくなっているです。
弟の部屋を調べたら、ゴミ箱にピルが潰されて捨ててありました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。