ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い学生

投稿者:亜美
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2022/06/28 11:00:07    (cfuQWOmH)
2人にやられましたか
連絡先交換したんですね
連絡があったら彼たちとやるの?
彼らも2人っきりでまったりやりたいんだと思いますよ
53
投稿者:亜美
2022/06/28 08:05:03    (bwh9yOVi)
同級生たちは連絡先を交換してきました。2人でされました。口に舐めながら後ろから突かれたりされました。

52
投稿者:亜美
2022/06/28 07:53:09    (bwh9yOVi)
旦那が出かける前はあったです。
若いから元気で何回も繰り返しされました。こっちの身体が限界です。
51
投稿者:(無名)
2022/06/28 07:30:51    (ze.jGlVb)
ピルが無くなりましたか、昨日無くなったの
旦那さんか、触ったとか?
お気に入りの男の子は、居るんですか?
そんなにもやったの、弟さんキスは、してきましたかよく我慢しましたね弟さん
かなり昨日は、逝ったの?
声もかなり出したんでしょ~ね~
男の子は、連絡先教えてきませんでしたか?
お風呂も入ったの?
2人とする事は、なかったの?

50
投稿者:亜美
2022/06/28 05:55:35    (bwh9yOVi)
リビングでしました。
全員、生で中だしされました。
男性達は1人4.5回はした。
弟はキスをしてきたわ。
ただ、引きだしに入れてあった避妊率ピルが見当たらないのよー
弟に聞いても、知られないと言うし何処に置いたのか探したんだけど?
49
投稿者:(無名)
2022/06/28 05:30:08    (ze.jGlVb)
1つの部屋の中に皆いたの?
生で中出し?
1人何回ぐらいしたのかな?
亜美さん逝けたの?
弟さんキスもしてこなかったの
亜美さん皆、愛してあげれた?
亜美さんの事好きといいながらやった子もいたでしょ?

48
2022/06/28 02:23:48    (9kwlA5O3)
4人+童貞君相手ではクタクタになるだろうね(笑)。

でも、弟君も凄いね。同級生5人としているのを見ているだけとは・・・。
オレだったら、発狂するね(笑)。
47
投稿者:亜美
2022/06/27 23:45:43    (u3d1E4hI)
家に帰ると、弟の同級生たちが部屋で待っていた。
5人いたけど、知られない男の子も1人いた。順番にセックスをさせてあげました。
最初は知らない男の子は童貞でキスの仕方から胸の揉み方、舐め方、オマンコの舐め方や触り方など教えてから、オマンコにチンポを入れて卒業してあげた。その後は交代で男子達とセックスをしました。
最後は身体はクタクタでした。
弟は今日はしてこなかった。同級生5人としているのを見ていた。
46
投稿者:(無名)
2022/06/27 19:43:01    (/x0j8CqZ)
教えてねてね
45
投稿者:亜美
2022/06/27 15:58:00    (u3d1E4hI)
弟は友達を誘って家に連れてくると言っていたけど、私の方が帰るの遅くなりそう。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。