ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い学生

投稿者:亜美
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
 
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:(無名)
2022/07/05 07:29:11    (P/fdnd29)
あれから変わった事有りましたか
73
投稿者:(無名)
2022/07/04 02:36:26    (OIdVcjrY)
童貞捨てて数ヶ月の若造。ピルね~。もうちょっと現実味のある創作しようよ。
72
投稿者:(無名)
2022/07/02 10:20:25    (Ox9s/tmM)
週末ですが、ど~ですか?
71
投稿者:(無名)
2022/06/30 06:03:14    (p1VbaDHb)
昨夜は、弟さんとやったの
70
投稿者:(無名)
2022/06/29 20:48:06    (6coY/9Fl)
弟さんや旦那さんですね
69
投稿者:(無名)
2022/06/29 20:27:59    (6coY/9Fl)
亜美さんから奥さんや旦那さんを誘う事は、無いの?
本音は、旦那さんに亜美が1番と思われたいし、快樂も味わいたいよね~
その思いを弟さんに行ってるのかな?
68
投稿者:(無名)
2022/06/29 18:57:01    (6coY/9Fl)
亜美さん、弟さんや友達として楽しいの?
快樂を味わってるの?
旦那さんがやってくれない事やってくれるから?
67
投稿者:亜美
2022/06/29 14:12:12    (wK.pAGnx)
旦那は私が可愛い下着つけても、全く興味示さないです。
来週までは弟がやりたいならさせるし、友達にも連絡が有ればやらせる。
66
投稿者:(無名)
2022/06/29 08:41:02    (w04CdP6/)
旦那さん下着は、興味無いですか
来週まで弟さんの女ですか?
65
投稿者:亜美
2022/06/29 07:38:34    (wK.pAGnx)
旦那は来週に帰ってくる予定です。
連絡が有ればさせるかもしれません?
私の下着に興味が無いので、バレないです。
帰ってきたら、旦那とセックスをしたいですねー。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。