ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
投稿者:彩乃
2020/11/27 09:24:07    (lP6/xmcD)
まみ様
別々にしました(笑)

まみさん、明日彼氏とお会いになるですね。
頑張ってくださいね(笑)
彼氏に生理のことは話されるですか?
460
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 09:18:57    (ICOnPp2X)
彩乃様

昨日は2人も来てくれたんですか?

2人同時に?別々に?(笑)

明日は、少し血が出てますが、無理やり襲うかもしれません(笑)
459
投稿者:彩乃
2020/11/27 08:51:05    (lP6/xmcD)
まみ様
おはようございます。
あの後、きてくれたのは2人でした。

まみさん、生理になってしまったですね。
彼氏とするの楽しみにしていたのに!
458
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 08:49:00    (ICOnPp2X)
kuro-kei 様

役立たずというか、あまり抱かれたくない感じ?ですね。もう長いので。
457
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 08:47:19    (ICOnPp2X)
無名様

昨日から生理で彼氏と会ってもできないんです。

口だけでいってもらうしか(笑)
456
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 08:46:21    (ICOnPp2X)
なつ様

トークルームは、少しずっといなきゃいけないと思うと(笑)

昨日の夜から生理になってしまい、したくても出来なくなってしまいました(笑)
455
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 08:44:24    (ICOnPp2X)
彩乃様

おはようございます。昨日は結局どなたかとされたのでしょうか?(笑)
454
投稿者:無名
2020/11/27 06:51:22    (1C5taFaN)
まみ様
おはようございます。
昨日は本当に呑み過ぎちゃいました(笑)
帰りの電車で寝ちゃってました(^.^)

自分もしばらくしてないなぁ!
まみ様、明日は彼氏と会ってセックスするのですか?
453
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2020/11/26 21:32:01    (5ICkKRFm)
二人とも旦那さんに欲求不満の解消を求めないのかな?
それともよほど役立たずなのかな?
自分なら毎日襲っちゃいそう。
 
452
投稿者:なつ
2020/11/26 21:26:12    (B7OvyqNm)
まみさん
レスの数が凄いですね。まみさん彩乃さんのお人柄まで想像してしまいます。お仕事されている時は真面目なのに・・なんて考えてしまいます。トークルームの方が良かったりしそうですね笑
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。