ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 14:19:26    (ICOnPp2X)
無名様

ムラムラが止まらないです。口だけで、入ってくれる人はいないかなぁ(笑)
470
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 14:18:08    (ICOnPp2X)
なつ様


申し訳ないのですが、生理なので、色気のない下着です(笑)
469
投稿者:無名
2020/11/27 13:50:50    (CqQTfb2V)
まみ様

自分もムラムラして来ました!(笑)
468
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/27 13:22:33    (icyzd812)
まみさん彩乃さん
仕事中だって言うのに今トイレでしこしこしていました。
まみさん彩乃のパンティーを想像していました。
今日は何色ですか?
467
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 13:04:05    (DGQ6RQr4)
彩乃様

家に?家を知られたらやばくないですか?

やばい、私したくなってきた(笑)
466
投稿者:変態 S男
2020/11/27 11:58:34    (KaluN4lr)
彩乃様
そこまでするのはすごいですね
家にあげてしかも2人同時にしようとするなんて
ほんと好きなんですね
しかも押しに弱いしなんでもイエスだし
みんなお客さんがうらやましいです

465
投稿者:彩乃
2020/11/27 11:48:06    (lP6/xmcD)
まみ様
時間がなかったので家にあげました。


464
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 10:07:28    (ICOnPp2X)
彩乃様

まさか彩乃さんの家で?

まぁHは、いつでも出来るので。フェラで我慢してもらいます。わたしが我慢出来ないかもしれません(笑)
463
投稿者:彩乃
2020/11/27 09:47:14    (bz2RDmMx)
まみ様
家でしました。
1人の男性の方が一緒でするのを嫌がったので。

せっかく、彼氏とするの楽しみにしていたのに残念ですね。
こればっかりはどうすることもできないもんねー
462
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/27 09:32:12    (ICOnPp2X)
彩乃様

別々に?ホテルに行ったのでしょうか?

彼氏にはもういいました。出来るかどうか分からないやって。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。