ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
441
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 20:08:15    (UR1EKhtV)
彩乃様

私とメールしましょう(笑)

誘われたら断る人はいないでしょう。
440
投稿者:なつ
2020/11/26 19:51:41    (B7OvyqNm)
まみさん まみさんと彩乃さんのお話読みながら2回しこしこしてしまいました笑またいつか機会ありましたらご連絡お待ちしていますね。
439
投稿者:彩乃
2020/11/26 19:50:05    (VZNMqmpk)
まみ様
男性の方から誘ってきますねー。
入れていくことはありますよ。何回も(笑)

暇だから何人かに誘いのメールして見ようかなぁ?

438
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 19:45:24    (NTjWlQa8)
彩乃様


自分から誘わないでも、そんなにお誘いがあるんですねー。

彩乃さんは、入れていくことは、ありますか?
私はしょっちゅう彼氏にいかされます(笑)
437
投稿者:彩乃
2020/11/26 19:40:51    (VZNMqmpk)
まみ様
私からですか?
誘ったことはないですね(笑)

436
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 19:36:11    (NTjWlQa8)
彩乃様


若い人は、出しても固いままの人いますよね。

彼氏は、1日2回がやっとなのに。

彩乃さんから誰かを誘うことないんですか?
今日は、早すぎて欲求不満でしょうから(笑)
435
投稿者:彩乃
2020/11/26 19:30:39    (VZNMqmpk)
まみ様
若い人は元気ですね。
出しても、ずっと硬いままでしたから。
時間があればまだしたいと言ってました。

今日ものんびりですね。

私もしたけど欲求不満ですよ(笑)

434
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 19:20:10    (NTjWlQa8)
彩乃様

元気ですねー。若い人は。

今日も夜はのんびりですか?

私は、少しウズウズしてます、話聞いてて(笑)
433
投稿者:彩乃
2020/11/26 18:55:14    (VZNMqmpk)
まみ様

若いから出しても、すぐに固くなりましたよ。

胸で挟んであげますよ。そしたら、胸でも逝ってしまったです。
432
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 18:50:31    (8BuISgPj)
彩乃様

口でいったのに、2回も?

もし、チェリーなら、口でも我慢できないですよね、きっと。

胸で挟んだりは、しないのですか?彩乃さんは。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。