ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:彩乃
2020/11/26 15:16:34    (VZNMqmpk)
まみ様
すぐに終わらせてくれるならと言ったら、なんか入れたすぐに出してしまって。
こんな早くいった男性ははじめて(笑)
420
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 15:10:20    (8BuISgPj)
彩乃様

えぇー、こんな短時間の間に3回もですか?

いいなぁ、私もしたいです(笑)
419
投稿者:彩乃
2020/11/26 15:05:20    (VZNMqmpk)
まみ様
契約している男性と2回した後に友達が入ってきたんです。しているところを見られていたです。
友達もさせてとお願いされて、させてあげることに。

418
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 15:00:13    (8BuISgPj)
彩乃様

2回されたのですね。友達来たって3人でしたんですか?
417
投稿者:彩乃
2020/11/26 14:52:43    (VZNMqmpk)
まみ様
契約している男性にされてしまいました。2回されました。そこに友達が鉢合わせになってしまいました。
416
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 14:47:32    (NTjWlQa8)
無名様

行こうかしら(笑)

冗談です。
415
投稿者:無名
2020/11/26 13:21:54    (RscKJzA4)
まみ様

おいでおいで(笑)

午後から江○川クに向かいます(^.^)
414
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 13:20:40    (NTjWlQa8)
彩乃様

今日は数少ない下着をつけてるんですね(笑)

最初にH誘うのは男の人は、かなり勇気いりますよね。
413
投稿者:彩乃
2020/11/26 13:12:12    (VZNMqmpk)
まみ様
今日は下着してます。

誘われるかはわからないですが?

412
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 12:52:39    (NTjWlQa8)
変態様

詳しいことはあまりかけませんが、成績ですね。

昔は会社に入れたのに、最近は全く入れませんものね。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。