ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 50 51 52 53 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/20 22:49:06    (nfZjBd7i)
黒執事さん

今まで保険の方としたことありますか?
お名前のイニシャルだけでも(笑)
知ってる方かも(笑)

1番大きいのは、18cmって言ってました
10
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/20 21:33:27    (6ZzvgjWv)
確かに4人ですね。笑

肉棒好きな生保レディってけっこう多いなぁ。笑

大きいのお好きでしたか。
ちなみに、4人の中で一番大きい方は、何cmぐらいでしょう?

9
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/20 21:12:09    (nfZjBd7i)
無名さん

あなた次第とは?

あんまり怖いのは嫌です(笑)
8
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/20 21:05:56    (nfZjBd7i)
黒執事さん

旦那さん以外には、彼氏もいるので、4人です(笑)

もちろん大きい方が私は好きです。
7
投稿者:(無名)
2020/11/20 21:03:17    (qaMfPQbN)
貴女次第で大口紹介しますよ?
6
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/20 21:01:30    (6ZzvgjWv)
まみさん

イケませんねぇ。
旦那以外に3本の肉棒を食べているなんて。

月に1度で足りてますか?笑

互いにメリットがあるので、あわよくば巨根だと嬉しいですか?!
5
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/20 20:54:55    (nfZjBd7i)
黒執事様

いけないこととは、思いながら。

今は、彼氏以外に3人としてます。

1ヶ月に1度程度ですが。

4
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/20 20:53:17    (nfZjBd7i)
ゆうさん

男の人にとっては、そうなのかもしれませんね。

でも私もメリットは、あるので。
3
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/20 20:41:34    (6ZzvgjWv)
まみさん

人妻でありながら契約のためにカラダを捧げるなんてイケない人妻さんですね。

何人のお客さんに抱かれているんですか?!
2
投稿者:ゆう
2020/11/20 20:26:35    (1cQaGQsx)
無いけど、入って入れるなら最高ですね!
1 ... 50 51 52 53 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。