ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
381
投稿者:無名
2020/11/25 21:13:15    (7bdezEwb)
まみ様

お疲れ様です。
エロい女性の会話を聞いてるとそりゃムラムラしますよー(笑)

したくなっちゃいますね(^.^)
まみ様さえ良ければ全然連絡先聞いて下さいね(笑)
エッチはねちっこいですが(^。^)
380
投稿者:彩乃
2020/11/25 21:00:55    (E7BgLLR5)
まみ様
下着は着けていないです。

家から歩いて10分ぐらいの距離なので大丈夫だと思います。
379
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2020/11/25 20:55:39    (u8RhCcLu)
二人の会話は勃起もんですね。
女性の下着はガーターにTバック憧れます。白人モデルさんみたいで。

378
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 20:50:48    (Z1A6TxjQ)
彩乃様

また下着つけてないんですよね?

痴漢には、気をつけてくださいね、買い物でも。
377
投稿者:彩乃
2020/11/25 20:45:57    (E7BgLLR5)
まみ様

旦那は本当は来週に帰ってくる予定が伸びてしまって、再来週になってしまいました。

1人Hはしないです。女性の中には沢山する方がいる見たいだけど私はしたいと思わないですね。
飲み物買いにコンビニに行ってきますねー
376
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 20:26:07    (Z1A6TxjQ)
彩乃様

今日私ものんぴりです。

旦那さんはまだ帰ってこないのですか?出張から。

一人Hとかするタイプですか?私はしないです。入れてもらう方が断然いいので(笑)
375
投稿者:彩乃
2020/11/25 20:18:36    (E7BgLLR5)
まみ様

今日はのんびりですねー。
まみ様はご予定はないですか?


374
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 20:11:36    (Z1A6TxjQ)
彩乃様

それだけは、ほんとのほんとの勝負の時に(笑)

今日の夜は、のんぴりなんですねー。
373
投稿者:彩乃
2020/11/25 19:49:24    (E7BgLLR5)
まみ様
下着を脱がなくて入れるなんて凄いですね(笑)

社長からは誘いの連絡はないですよ! 

372
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 19:40:16    (Z1A6TxjQ)
彩乃様

それだけは、かなりHです。脱がなくても入れられるんですもん(笑)

社長は、また、お誘いあるんですか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。