ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/12/09 17:28:34    (lYlCTdLF)
今日はどこで擦ってあげたんですか?
自宅の玄関ですか?
いやらしい状況ですね~羨ましいです。
もっと変態なことを教えてあげてください。
31
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/09 15:06:41    (wSE8cN4z)
まだ童貞は奪ってませんよ!!
今日は、全裸で乳房を揉んで貰い乳首を吸わせました。
私は真上に反った硬い大きな物を擦ってあげ、大学生にクリを弄らせてあげました。
1分位かな?? 放出しちゃって乳房まで飛びました。
私が玩具的に遊んでるかも。
大学生に、再度念を押して、2人だけの秘密で親にも友達にも絶対言わないように言いました。
私は、あまりにも早く逝っちゃうので、後からオナニーしました。
夫の1.5倍?2倍までは無いけど大きくて硬いよ~
30
投稿者:(無名)
2020/12/09 12:31:15    (lYlCTdLF)
こんにちは

その後、童貞くんどうしました?
食っちゃいましたか?
29
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/06 14:02:57    (UXOKNmDO)
隣の大学生、可愛いわ。
親に私のこと言わないといいのですが・・・
嬉しいと、つい友達に言ったりしないかな?
2人の秘密よと言ったけど、心配です。
初心できっと童貞ですね。
童貞 奪っちゃおうかな?
28
投稿者:
2020/12/05 00:15:23    (TiijNEDa)
奥様の声聞かせて下さい!
待ってます
27
投稿者:すけ
2020/12/03 15:40:30    (OWaPGJSc)
そこまでしたんですね!
その後は、またオナニーしたんやろね?
お風呂でも、思いだしてしてるんかな?
26
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/03 15:21:49    (eQWoaDP2)
昨日、私でも信じれない事しちゃったですね。
恥ずかしいし顔が火照って乳首が固くなったわ。
帰った後、オナニーしました。
今日は、もっと大胆になりました。
大学生の目の前で服を脱ぎ下着も脱いで見せました。
大学生は自分で下半身を出して、大きく反り上げました。
大学生の手を取り、乳房を触らせてあげ、私は硬い棒を擦ってあげました。
今日は手で擦り、直ぐしゃがんで手で擦りながら口に咥えて舐めてあげました。
でも放出が直ぐなので早い!!
放出したら直ぐパンツとズボンを上げて逃げるように帰っちゃったわ。
もっと楽しみたかったわ。
25
投稿者:すけ
2020/12/02 15:15:55    (vTZfpT78)
その後オナニーしたんじゃないですか?
そなのみたら、あそこ濡れてしまったんじゃないですか?
24
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/02 14:50:45    (JaqatGlS)
今日の朝の着替えは、全裸になって乳房を持ち上げたり、腰を捻ったり、お尻を突き出したりしてあげました。
ゆっくり着替えて、娘を保育園に送って行きました。
その帰り、玄関のドアを開けたとき、隣の大学生が現れました。
今日、誘ってたよね、ね。
玄関の鍵、かけて!と言ってかけてもらいました。
見たい~?
男性は目がギラツキ、舌を舐め、今にも涎が出てきそうな感じでした。
恥ずかしいけど・・・・男性の前で脱ぐのは・・
ちょっと待っててと言って奥の部屋で全裸になり戻りました。
顔が熱い!!
触っちゃダメよ、見るだけよ。
股間を押さえて前かがみになってる男性。
ダメ~~だ~大きく勃起させた物を出してきました。
大きい~~ほぼ真上に反り上がってる!!
手に取り握り、数回擦ると、ピュ~って飛び出ました。
私の体に飛び散りました。
また今度ね。
納得したように帰って行きました。
ちょっと悪戯しすぎたかな?
可愛いですね。
23
投稿者:すけ
2020/12/01 16:31:28    (REs4QkNa)
そうなんですね!

ちょっと、おっぱい触ったりあそこも触ったりしたら、めっちゃ興奮すると思うよ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。