ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ばぶ
2020/12/31 12:45:48    (Tb8qQR7i)
こんにちは。

大学生とのエッチ楽しそうですね。
大学生うらやましいー・

年末年始はどうされるのですか?

41
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/25 15:45:38    (F7NJPLOk)
今日は、今年最後だからね、私を逝かせてねと言ってあげました。
入れるまでは、私の乱れた服や下着でオナニーさせたわ。
今日は着衣エッチ。
パンストとパンティーを膝まで下ろして、ソファーに私が手を突いて立ちバック的で入れてピストンしてもらいました。
私が腰砕けになりかけると、彼がソファーに座り背面座位的になり揉まれながら突き上げて貰いました。
まだ駄目よ!
頑張って!
膣奥にガンガン当たり、すごい~~喘ぎ声が大きくなりかけたので手で塞ぎました。
すると余計に興奮しちゃって、イク~~キテ~良いわよ!
生理前だし安全日!
中、良いわよ。
一緒に!
アァァ~~イク~~~
彼にもたれて逝っちゃったわ。
でも、2分?3分?余韻を楽しんでる間に、私の中で硬く大きくしてきました。
私を、反転させ対面座位でキスしながら揉み、下から突き上げられました。
あぁぁ~~ダメ~激しくしないで~~~
可笑しくなっちゃう~~~
2度目の中出し、抱き着いたまま動けませんでした。
数分後、優しく抱きかかえてソファーに寝かしてくれて帰っていきましたが、私はしばらく動くことができませんでした。
もう十分な1人前ですね。
40
投稿者:(無名)
2020/12/25 08:30:40    (sHrMw434)
スゴく興奮しながら読ませてもらってます。
お話の続き、是非とも聞かせて下さい。
39
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/18 15:42:57    (cBnEcWrl)
今日の朝は来ても良いわのサインで窓腰にヌードショーしてあげました。
保育園の帰り、直ぐ来ました。
私がソファーに座り、胸を露出してスカートを捲り足を広げて見せました。
今でも恥ずかしいです。
大学生の子は立ったまま、シコシコしてオナニーしてもらいました。
無名さんの言うとおりに、まだ駄目!私が良いと言うまで我慢しないのなら、もう会わないわよ。
これが効いたみたいでした。
立ったままのオナニーでは、3~4分ほどで放出しました。
大学生に脱がして貰い、乳房を揉んで吸って貰い、乳房揉みながらクリを舐めて貰い、舌を入れるように言い、吸って~~
すごく気持ち良かったです。
もう一人前かな?
大学生がソファーに座り私が上に乗って入れて貰い一緒にピストン。
途中、逝きそうな顔したので、ダメ!もう会わないからね。
私をもっと気持ち良くさせて~!
膣奥にガンガン当たり、頭にも響く感じでした。
下から突き上げて貰いながら乳房を揉み、舐め吸って貰い続けて、もう逝く~~~
寸前のところで私は腰を浮かして外出し。
床が精液で濡れちゃったけど、私も直ぐ動けないほど、気持ち良かったわ。
私的には夫より上出来な90点ですね。
週に1回くらい楽しませてもらおうと思ってます。
38
投稿者:(無名)
2020/12/17 12:42:06    (V3wecLkt)
大学生くん早いんですね(^^)
いきそうになったらお尻を叩いて、もっと突いて!って励ましてやることです。
フェラの時に、まだいっちゃダメよーと我慢させるのも効果ありますよ。ぜひお試しを。
大学生くんのクンニはどんな感じでしたか?
何か言いながら舐めてましたか?
またご報告お願いします!
37
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/15 15:25:52    (C6KMiDjf)
昨日は2回目のエッチさせてあげました。
応接間に連れていき、カーテンを閉めて、私の脱ぐのを見せながら大学生にオナニーさせました。
脱ぎ終わる前に一度、放出。
2度目は私がしゃがんで舐めてあげて口出しでした。
その後、舌の使い方を教えながら体中を舐めてもらい、乳首を吸うように言って吸いながらクリを弄ってもらったわ。
指1本から2本、そして3本を入れるように言ってかき回してもらい、アァァ~~イク~~
ちょっと大学生は上達しましたね。
でも、入れてピストンしてくれましたが私が逝く前に放出です。
男性の早漏は、治らないのかな?

36
投稿者:(無名)
2020/12/13 21:47:22    (HuNKlR2v)
ついに食っちゃいましたか!!
これから思う存分、好みのままに性教育してやりましょう。
今後のご報告お願いします
35
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/12 14:15:29    (BHBuBfTs)
隣の大学生は、本当に可愛い子です。
初の童貞を奪った=初浮気? 愛は無いからセフレになるのかな?

34
投稿者:すけ
2020/12/11 16:15:20    (jiQjM8RI)
ついに、童貞奪ったんですね!

さすがに、3回も短時間にできるなんて、若い元気なちんぽやね!(笑)
33
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2020/12/11 15:09:18    (kododBpL)
昨日は、見せてあげませんでした。
今日の朝も見せませんでした。
娘を保育園に送り、家に帰ってくると大学生が走ってきました。
おくさん、見たい!
手を取り、玄関に入りカギをかけました。
急に来たら駄目よ~
朝、見せた時が、これからの合図よ!
誰にも言わない?絶対に約束できる?
何度も首を縦に振り、ハイ!
外から帰ったばかりなので玄関で立ってる大学生の前でコートを脱ぎました。
胸のボタンを外し、スリップとブラ姿を見せ、両方の肩紐を下ろして乳房をだしました。
手を取って触らせ揉んで貰い、乳首を抓るように言いました。
吸って良いわよ!
揉みながら吸ってる間に、スカートを脱ぎ、服とスリップ&ブラも下ろしました。
パンティーとパンストだけです。
大学生に、残りは脱がしてくれると言って全裸にしてもらいました。
大学生は下半身を露出して、凄い大きな硬い棒を反り立たせます。
吸わせながら揉み、クリを弄って貰い、私は手で擦り続けてあげると2分?位?
あぁぁ~放出です。
前かがみでうな垂れてた。
中に入れてみたい~?
え!驚いた顔!
ちょっと待っててと言ってタオルを持ってきて拭いてあげました。
玄関ではちょっと無理?
応接間に入れ、カーテンを閉めました。
私がソファーに座り、足を広げクンニを教えて揉みながら舐めて貰いました。
舐めるだけじゃなくて舌も使って!
時折、指も一緒に・・・~
あ~~もうダメ~~
入れようとしたときに放出!!
再度、綺麗にしてあげて、少し柔らかくいですが私が手を添えて入れました。
若い!!すぐ私の中で大きくなり硬くしてきて腰を動かしピストンしてきました。
硬い!!すごい!!気持ち良すぎて抱き着き首に手を回してキス。
3回目は、なかなか放出しませんでした。
ピストンも早くなり、あぁぁぁ~~
中はダメ== 手を突き出し離れてもらい放出しました。
間一発!!
大学生も疲れたのか、床に座り荒い息をしてました。
私もソファーに座り放心してました。
絶対内緒よ!!念を入れました。
凄く気持ち良かったわ。
初の若い子の童貞を奪っちゃったわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。