ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/30 14:57:15    (glnXz2pI)
彼はセフレ関係かな?
夫のエッチなんか比べ物にならないくらい気持ち良いわ。
大きさも硬さも上です。
最近はテクニックも上手くなり持続するようになったので私がリードされてる感じですね。
71
投稿者:ばぶ
2021/01/29 20:32:16    (HK7zksju)
こんばんは。
本当寒いですね。

こちらは、結構ふりました。

大学生君とは、言い方失礼ですが
処理道具みたいですね。


70
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/29 14:11:23    (6JGqPQBq)
今日は、朝から雪がチラチラ  寒い~
なので朝の着替えは見せませんでした。
大学生君とは、会話は全くと言って無いです。
大学生君に大きくて硬いわ~とか言わないし大学生君も奥さん気持ち良いとも言ってくれないわ。
お互い喘ぎ声は出してますが(笑)
69
投稿者:ばぶ
2021/01/26 21:27:58    (ttCx3.UH)
こんばんはー。

えーそうなんですね!
じゃエッチだけして帰るの?
68
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/26 16:10:21    (ChTt3vwF)
大学生君、学校はリモート?さぼり?
私が着替えを見せた時だけ、サボり?
スポーツ、何かしてると思いますよ。
まったく詳しいこと聞いたことが無いです。
大学生君にオナニーさせてる時もエッチの時もお互いの喘ぎ声くらいなの。
お話ってしたことないのでごめんなさい。
67
投稿者:ばぶ
2021/01/24 21:18:40    (1kdefa3f)
こんばんはー。

大学生君スポーツしてるのかな?

そもそも学校いってるのかな?

66
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/24 14:15:43    (quLGUCXB)
夫は昨日は仕事ですよ。
土曜日はたまに仕事に出かけます。
大学生君は180cm以上あるのかな?
体も引き締まってるし、持ってる物も夫の2倍(ちょっと大げさ)
入りきらないので膣奥にガンガンあたり気が可笑しくなるほどで、最近は持続するので私のほうが気持ち良くされちゃってる感じだわ。
65
投稿者:ばぶ
2021/01/23 17:07:57    (gbEgRBr2)
こんにちは。
間違えてエンターおしちゃった。
今日は旦那さんお休みじゃないのかな?

麻帆さん小柄なんですね。
小柄な女子すきだなー。
32歳まだまだ若いですよ!
Dカップの胸妄想しちゃうなー。


64
投稿者:ばぶ
2021/01/23 17:06:20    (gbEgRBr2)
麻帆
63
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/23 15:13:50    (wJBuyRfd)
身長が153cmなので普通のスカートでもちょっとロング系になりますね。
若いときはミニスカートを穿いてましたが、32歳では・・・
保育園の送り向かいは清楚系の普通のスカートですね。
サイズ
小柄なので、上から65のDカップ・53・65。
小柄で細身ですよ。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。