ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ばぶ
2021/01/07 19:11:30    (X9.F8mPr)
こんばんはー。
大学生君のブツ手に入らないとはどの位なのかな?
麻帆さんは、身長なんセンチ位なんですか?

12日まで待てる訳なく、毎日オナ三昧ですよ!

僕も麻帆さんに会いたい!笑

51
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/07 16:02:11    (GV/hPtpN)
私の男性経験は少ないけど、私は、こんな凄い物は見たことないです。
私の手を両手重ね合わせて握っても飛び出てます。
握っても親指と人指指が合いません。
口に入りますが、顎が外れそうです。
12日まで、大学生君は、我慢できてるのかな?
50
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/01/05 20:42:09    (e9ufC.GV)
こんばんはー。

大学生君そんなにいいブツをもってるんですね(笑)。
メールとかラインはしないのですか?

49
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/05 14:39:40    (IAjgUxp4)
処女を無くしたときは、まったく覚えてないけど、エッチで気持ち良く感じることができて隣の大学生君は、今までで1番。
大きさも硬さも、そしてカリもね。
初めは直ぐ出ちゃったけど、今は立派な女殺しかもね(笑)
48
投稿者:ばぶ
2021/01/03 16:45:03    (UXYM4h2u)
麻帆さん、想像で濡れちゃうなんてなかなか
エッチですねー。

大学生君そんないいブツを持ってるんですか。
46歳のおじさんは、うらやましいです笑。


47
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/03 14:18:52    (dvD2mX69)
大学生の男の子は、私の目の前でオナニーしてたから、同じようにオナニーしてるのかなって思うと濡れてきます。
大学生の物は、夫の物より太さ長さ、全般に2倍?ちょっと大げさですが1,5倍はありますね。
膣奥にガンガン当ててきますよ!!
私の口に入りきれない大きさです。

46
投稿者:ばぶ
2021/01/02 20:08:14    (LwWSvqo8)
こんばんはー。

旦那さんと大学生君そんなに違うのですか?
大きさで、大学生に気持ちいかないですか?

12日まで会えないなら、絶対してますよ。

45
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/02 14:53:25    (q8Zi/tmV)
夫とは、31日深夜??
日が変わった1日の深夜1時ころ、エッチしました。
娘が寝てるのを確認してからです。
大学生の子が凄いので夫の物では、いまいち気持ち良く無い。
でも微かに喘ぎ声を上げてエッチを楽しみましたよ。
大学生の子とは12日かな?
私のことを思い出してオナニーしてるのかな?
想像しちゃいますね。
44
投稿者:ばぶ
2020/12/31 15:34:40    (Tb8qQR7i)
大学生君 隣の部屋にいて会えないなんて
すごい辛いだろうなー。
多分毎日毎日麻帆さんの事思って
オナしてますよ。

それから大学生君は彼女作らないと
思いますよ。麻帆さんに夢中なはずです。
麻帆さんの旦那さんに見つかない限り
ずっと続くと思いますよ。

麻帆は我慢できるのかな?
旦那さんとはエッチするのですか?

43
投稿者:麻帆 ◆/thfuUYvOQ
2020/12/31 15:17:40    (4Ojw/SK4)
2020年も今日が最後ですね。
年末年始は家族だけで過ごすことになりました。
いつもは夫の実家で年末を過ごし、年始は私の実家でした。
コロナで出かけないことにしました。
夫は5日から仕事、保育園は12日からなので、大学生さんには、しばらくの辛抱ですね。
大学生さん、早漏も、すこしは良くなり、頑張ってくれるわ。
夫の物より大きくて凄いし、私の方が気持ち良くて逝っちゃってる感じかな?
彼女でも出来たら、私はお払い箱になりますね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。