ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ばぶ
2021/01/22 21:54:54    (9/3doXQ.)
こんばんはー。

大学生君、いいなー。もう麻帆さんの
虜ですよ。夜は思い出してオナしてると
思いますよー。

じゃースカートはロングが多いのかな?
スリーサイズ教えてほしいです!

61
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/22 15:00:30    (aPJFpTLU)
今日の朝はいつもより暖かったから着替えを見せて来ても良いわよの合図。
周りの目もあるので、密かに周りに気を付けて来てもらいます。
いつものように玄関でオナニーさせました。
私の半ヌードを見せながらね。
その後はソファーで着衣エッチしてもらい口の中に放出してごっくんしました。
綺麗に舐めてあげてるうちに大きく硬くしてきたわ。
お互い全裸になり揉まれながらキスして私が上になり突き上げてもらいました。
ソファーに前のめりでしばらく動くことができなかったわ。

私はスカート派ですが、タイツも穿きますよ。
タイトスカートは一つも持ってません、窮屈なのは嫌いなんでね。
60
投稿者:ばぶ
2021/01/20 22:48:08    (tN1E5qI1)
こんばんはー。

オナネタの提供はしないのですね。
大学生君毎日ムラムラしっぱなしだろうなー。

僕もムラムラしますよ(笑)。

麻帆さんは何時もスカートなんですか?
タイツは履きますか?

59
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/20 14:43:50    (TcGP4w/y)
下着はあげませんよ~
私が穿いてる上から舐めて貰うのは良いけど、私のパンティーでオナニーするのは嫌だわ。
昨日、今日と朝寒いので見せてないです。
少し暖かくなる明日か明後日にサイン送っちゃおうかな?
58
投稿者:ばぶ
2021/01/16 09:12:03    (b.7eU9DF)
おはようございますー。

昨日も大変満足されたみたいですね(笑)。
大学生君大満足でしょうね。

オナネタに下着をプレゼントしたりしませんか?

57
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/15 14:34:40    (aVIuOoi0)
今日も来ても良いわの合図で着替えを見せてあげました。
いつものように玄関先でオナニーを見てあげたわ。
応接間に通し、大学生君は全裸でビンビンに立たせててます。
脱がしてとお願いしてセーターを脱がしてもらいスカートも脱がしてもらい下着姿になると体中を触ってきました。
スリップを下ろしてブラを取り、パンストとパンティーを脱がされて2人して全裸。
私が座り、大学生君の物を握り口に入りきれない物を口に咥え、擦りながら舐めてあげ口出し。
今度は私のを舐めてと言ってソファーに座り足を広げて指と舌で弄られながら舐め、時々吸って貰いました。
あぁっぁ~~脳逝き~
キテ!
グイグイって入れてきたら私を持ち上げて駅弁スタイルでキスしながら突かれました。
すごい~~~大声を上げちゃったかな?
まだダメよ  一緒に・・・・
ソファーに座らさせ体を反対にしてソファーに手を突きバックから突き上げられました。
頭が可笑しくなる~~~イク~~
キテ~~ 激しい早いピストンで突かれ一緒に逝っちゃったわ。
前のめりにまま動けなく荒い息で腰は時折ピク突き痙攣気味に体は動き喘ぎ声も出してました。
最高なセフレですね。
56
投稿者:ばぶ
2021/01/13 05:00:05    (njW5/HST)
おはようございますー。
たくさん気持ちよくして貰えたみたいですね。
読んでて興奮しました笑。

今日もするのかな?

55
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/12 14:48:58    (shGb8eUt)
今日は娘の初登園。
朝の着替えをパジャマを脱ぎ、全裸になり一度回転して見せてあげました。
それからゆっくりと下着を着け、服を着て娘を送ってきました。
帰り道、この後大学生君が来ると思うだけで濡れてきました。
玄関を開けると、走ってきて「おはようございます」
見ててあげるから、オナニーして!
ズボンとパンツ脱いで、擦りながらオナニーして1分??くらいで放出。
私も服を脱いで下着姿を見せると、ビビビ~~大きくなり反り上がりました。
スリップとブラの紐を下すと、乳房を触り揉んできて乳首を舐め、吸ってきました。
パンストとパンティーを脱がして貰い、クンニしてもらいました。
私がキテと言うまで駄目よと言うと首を縦に振り、舐め続けてくれ時には吸ってくれたりもしました。
体が浮く感じで脳逝き!
キテ~~ 硬い大きな反り上がった物が入り、私は大学生君にしがみついて足を絡ませてイク~~
まだ駄目~~でも私はイク~イク~あぁぁぁ~~
気が半分薄れて頭真っ白で、ただ気持ち良い~~
口に入らないくて口周りと顔や髪の毛に精液だらけです。
何とか私の口で綺麗にしてあげたらまたまたビンビン。
背面座位で揉まれながら突き上げられ、あダメ~~前のめりに倒れ背中に放出されました。
前のめりのまま、足は開いたまま動けません。
大学生君は私の愛液を舐めてくれました。
54
投稿者:ばぶ
2021/01/11 17:40:57    (XGGO4l/5)
こんにちは。

何となくですが、麻帆さんの身長や大学生君の
ナニの大きさわかりました(笑)。

いよいろ明日ですね。
すっごい激しいと思います。

ちなみにどの地方に住んでらっしゃるのですか?
僕は東海です。

53
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/11 14:03:00    (T4J0krLN)
私は153cmです。
私の手のこぶし2個で10センチくらい?
3個分以上はあるかな?
大学生の子は見上げる感じなので180cmはあると思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。