ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の大学生

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2020/11/17 15:27:39 (Xf/YT671)
32歳、保育園に行く娘がいます。
隣との窓の距離が3mほどかな?
大学生が部屋に居るときに、レースのカーテンを少し開けて着替えが見えるようにしてます。
全裸になり、パンティーを履くときにお尻を窓に向けたりします。
ブラを着けるときもゆっくり見せてあげます。
私は見られてる知ってるけど、知らないふりしてます。
どんな顔して見てるか気になるわ。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/03/08 14:30:13    (PXCT7teb)
土曜日に大学生の彼にメルしました。
あなたのが欲しい!
日曜日、あの待ち合わせ場所で待ってますと送りました。
子供は夫に見てもらい、保育園でお母さん研修があると言って出かけました。
日曜日、会って私の車でホテルに入りました。
部屋に入ると私から抱き着き股間に手を当てズボンの上から撫でました。
すると麻帆のオナニー見たいと言われた!!
前と反対の展開。
ベットの上で、パンストとパンティーを脱ぎ、スカートを捲り、胸を開け自分で揉んで、クリに振動バイブを当ててオナニー見せました。
彼も下半身を露出して真上近く反り立たせて物を振りながら擦りました。
もうダメ~~手を引き、彼の物を咥えてしまい振動バイブは当てたまましゃぶり、口ピストンして口出ししてもらいごっくんしました。
甘えるようにキテ!欲しいの!
何を?
いじわる~ おちんちん欲しいの 入れて~
服は開けたまま着衣エッチしてもらいいっぱい奥深くまで突いてくれてイキました。
少し休憩してから一緒にシャワーしながら私がしゃがんでフェラしてあげたら、起こされ手すりに手を掴ませ、立バックで揉まれながら突かれました。
洗面所でも鏡を見ながら立バックで突かれました。
若くて大きく硬いペニスにぞっこんな私です。
81
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/03/04 16:12:14    (39LbUK8s)
今日は、保育園に送ってから着衣オナニー見せ、全裸になり誘うようにしました。
見てたのかな~ 居なかったのかな?
大学生の彼に攻められたいわ。
80
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/03/01 15:10:25    (o8DAEk4c)
大学生の子が私には理解のできないことを言ってきました。
私とエッチするより、窓から私の着替えを覗き、自分でオナニーするほうが良いのだって?
男の子の考えが分からないわ。
なので先週から朝の着替えを見せてあげてます。
私はエッチしたいのに・・・・
79
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/02/18 14:15:02    (kzyZu/.S)
昨日、大学生の子とホテルインしてきました。
この日は朝の着替えを見せなくて、ライン交換してるのでメールで待ち合わせ場所を決めて私の車でホテルに向かいました。
部屋で、大学生の子の前でゆっくり服を脱ぎ、下着も脱ぎ、全裸を披露しました。
脱いでる途中でズボンもパンツも脱いでビンビンに反り立たせて擦ってるのよ。
脱いでる私も目の前なので恥ずかしいのに、大きく立たせて見せつけるので濡れちゃって腰が変な風に動いて悶えちゃったわ。
一緒にお風呂に入り、恋人気分でいちゃつき、潜望鏡してるのを咥えて口出ししてもらいました。
私のエッチ顔を見たかったので洗面台の前で後ろから突いて貰ったの。
厭らしい顔で目が垂れ落ちてる感じでした。
ベットで69から始まり、大学生の子が私をいろいろな体位で攻めてくれて頭が真っ白になるまで何度もイカされて融けちゃう感じで舞い上がっていきました。
大学生の子はもうテクニックも一人前以上で私をイカしてくれます。
78
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/02/10 09:56:48    (1lCSW3Yk)
前にも書いたよ
153cm 上から65のDカップで53cm65cm
小西真奈美(似)盛って盛ってです。
岡山県です。
経験人数は結婚する前に2人で夫が3人目です。
大学生の子が4人目です。
大学生の子が一番、大きいし、カリも最高で、気持ち良さも最高ですね。
77
投稿者:(無名)
2021/02/09 19:36:03    (WRdoXAmg)
たまらん!
俺が仕事している間にこんな事してるなんて笑笑
どこら辺にお住まいですか?
見た目の雰囲気とか教えて!
経験人数は?
色々知りたいです。オナするのに、もう少しイメージできる情報下さい!
76
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/02/08 15:13:15    (hkDkG9Cb)
先週の木曜日、大学生の子とホテルに行きました。
いつものように朝の着替えを見せてから子供を保育園に預けて帰宅すると大学生の子が来ました。
今日ね、誰が見てるといけないので、あそこのコンビニで待っててと言って一度別れました。
大学生の子は歩いてなので、15分ほどかかるのかな?
コンビニで回りを見てから車に乗せ、ホテルに向かいました。
私も久々のホテルの部屋、ちょっと緊張しました。
彼に来たことある?
僕、初めてです。
浴槽にお湯溜めるね。
大きな浴槽で2人で入り、なんか新婚さん?気分。
浴槽を泡だらけにしていちゃつきながら遊び、楽しかったわ。
お互い洗い合ってからマットの上で私から口に含み舐めてあげました。
2分ほどで放出!
洗面所で体を拭いてると、私を持ち上げて洗面台に座られ、私のを弄りながら舐めてくれました。
ベットでは69でお互いの物を舐め合い先に私が逝ったかな?
今日は中に出しても良いわよ。
いっぱい頂戴ね。
正常位・対面座位・背面座位・四つん這いバック・騎乗位などいろいろな体位で攻めさせました。
中に出されたのは3回、私は腰が抜けたように立ち上げれなく、何度も逝きました。
シャワーして家に着いたのは昼1時を回ってました。
画像撮る余裕はないのでごめんなさい。
75
投稿者:ばぶ
2021/02/01 22:14:15    (GoOuf41r)
こんばんは。

罪悪感はあるけど、止められない。
しかも周りの目が気になるからと
ホテルに行く計画とは。

もう抜けれないですね。

ホテルに行ったら、画像載せてくださいね。

楽しみにしてます!




74
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2021/01/31 13:55:56    (2.ogQdWa)
罪悪感はあります。
直ぐお隣の大学生の子なので近所の目が怖いわ。
ご近所から噂されたら、お終いなので、今度からは、一駅離れた場所で待ち合わせしてホテルでと考えてます。
始めのころは週に2回とかあったけど、最近は週1回にしてました。
ホテルなら思い切り喘ぎ声出しても良いし、厭らしい行為もできると思います。
73
投稿者:ばぶ
2021/01/30 16:23:08    (7jnnm5ou)
こんにちはー。

本当にセフレですね(笑)。

いい所で見つけましたね!
旦那さんには罪悪感はない?


1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。