ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/21 12:23:03    (X4nlWU2x)
お、中出しそのままパターン!(笑)彼氏も喜ぶでしょ。
今の彼女は、終わったあとすぐにシャワーで洗い流すからつまんない(笑)

>お客さんとは、キスしないようにしてます。そこは、何となく。
↑これ大事!
キスって、気持ち入っちゃうし、挿入よりもエロかったりするもんね。このひと言だけで、まみさんに惚れちゃいました、、

彼氏以外でイクとき、名前呼び間違わないでね 笑

ちなみに、次彼氏に中出しされるのはいつですか~
61
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 11:54:42    (pn1qgWYn)
無名さん

今月も2人しましたね。

旦那いた時は大人しくしてました。

彼氏とは週一でしてるのに、他のお客さんとしてるのも、イケないとは思いながら感じています。

一番気持ちいいのは、彼氏ですが、もう1人すごく気持ちいいお客さんがいます。
60
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 11:52:06    (pn1qgWYn)
しょうさん

玄関は声出せないのも興奮します。

彼氏以外はもちろんゴムつけてもらうので、中出しはないですね。

しょうさんは、今は、誰かとHしてるんですか?



59
投稿者:(無名)
2020/08/21 11:27:19    (.3bpuTbT)
お客の中で1番良かったセックスした人いました?
激しいセックスされた人いました。
よかったら、話し聞きたいですね。
お客の中でちょくちょくセックスしてる人居ますか?
今月は、客としたの?
お盆休みは、旦那さんが居るから嫌じゃーないですか?


58
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/21 11:26:33    (60ldntNq)
まみさん

めちゃめちゃエロいですね~!!!

玄関での立ちバックは最高です!!!

濡れやすい体質みたいですね。

お客さんとも生中出しですか?


57
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 11:11:02    (pn1qgWYn)
マロンさん

私も洗い流したりしないで、そのままタイプです(笑)

お客さんとは、キスしないようにしてます。そこは、何となく。私は、イキやすいみたいで、ほぼ毎回、誰でもイけます(笑)


56
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 11:03:06    (pn1qgWYn)
無名さん

会話がない夫婦は、沢山いると思います。

まぁ彼氏と結婚するのが1番だと思いますが、なかなか。

もちろん彼氏は、他の人としてる事はしりません。
55
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/21 11:00:35    (pn1qgWYn)
しょうさん

そうですね。時々、玄関ですぐにバックで入れてもらうこともあるくらい期待で、濡れることもあります。

お客さんともする時も期待で少しだけ濡れてることもあります。
54
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/21 10:58:20    (X4nlWU2x)
まみさん、今日も外回りかな。
暑いところおつかれさまです。

中出ししたあと、よく彼女が、もったないから出さないで取っておくって言って、そのままナプキン敷いて帰ってました。
まみさんは中出しされた後、洗い流すタイプですか?それとも取っておくタイプですか?ナプキンだけだと結局溢れて、たらーんってなっちゃうんですけどね 笑 それがまた興奮するみたいです。

あと、彼氏以外のときでも、ディープキスしたり、イっちゃったりするんですか?
53
投稿者:(無名)
2020/08/21 10:37:32    (.3bpuTbT)
旦那さんと会話も無いなら夫婦では、無いですね。
彼氏の所に行く用になりますね。
別居したらどうですか、そんな家帰っても面白くないですね。
彼氏は、まみさんが客と寝てる知ってるの?
彼氏と会った日は、家に遅く帰ったりしてるの?

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。