ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マロン ◆RWwEbHEhig
2020/08/20 13:30:00    (L1RsyRn2)
まみさん、こんにちは。
無名→名前入れました~

契約してから1週間後に呑みの誘いがあり、その日はそのままお泊りでした。初回からかなり積極的で濃厚でした。当時彼女もいたので、それで終わるつもりだったのですが、、

2ヶ月に1回ですか、、
関係持った人から契約できそうな人を紹介してもらい、無事判を押してもらったら、会う頻度を上げるとか、お泊まりサービス(難しいかな)とか、どうでしょう。

ちなみに、彼氏は、コロナ渦で他の契約者とそういう関係になってることって知っているんですかね?
21
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 13:23:50    (xZi3q9Cy)
しょうさん

昔は多かったと聞いたことはあります。

今は会社も厳しくなったので少なくなったんではないでしょうか。

確かにスカート短すぎではないかと思われる人も大井ですね。あの人たちもみんなそういうことしてるのですかね。とても、お綺麗な方も多いです。

20
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 13:19:40    (xZi3q9Cy)
無名さん

はい。旦那とは、まったくありません。

彼氏とは週一くらいで、平日の昼間です。
時間が融通きくので。
19
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/20 12:33:21    (IOQDrR3N)
まみさん、こんにちは。

昔から保険のセールスは枕営業が多かったと

思います。それは都会に限らず田舎でもです。

社内を見ても判ると思いますが結構エロい

服装してるでしょ?(笑)



18
投稿者:(無名)
2020/08/20 11:28:58    (0F5x2TC.)
こんにちは、旦那さんは、セックス全然レスなんですか。
お客とは、月平均1人ぐらいは、寝てるね?
彼氏とは、月にどのくらいしてるのかな、平日の昼間?
17
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 10:46:11    (xZi3q9Cy)
しょうさん

私も仲良くなる人いるのですが、入ってもらえないこともたくさんあります。

周りには、保険の人とそんな関係になった人そんなに多いのでしょうか?
16
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/20 10:39:56    (IOQDrR3N)
まみさん、お返事ありがとうございます。

僕は仲良くなったけど最後まで出来なかったですね。

まだ20代でうぶな頃でしたので。

今だったらガンガンやってるのですが(笑)


15
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 10:19:17    (xZi3q9Cy)
しょうさん

お友達も経験ありなんですね。保険の女性はそういう風に見られるのが普通なんでしょうか?

しょうさん自身は経験あるのでしょうか?保険の女性と。
14
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/20 09:31:06    (IOQDrR3N)
まみさん、おはようございます。

忙しくて見てなかったら面白いことに

なってましたね。

保険屋さんでは枕営業は有名だから

あちこちでやってますよ。

僕の知り合いもやってました。

雰囲気で判りますね。(笑)

まみさんはどんな体型ですか?
13
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/20 08:46:09    (xZi3q9Cy)
かずさん

みなさん、そういう願望は、お持ちなのですね。

私も確かに最初は、勇気がいりました。

でも、今は仕事とストレス発散できて、一石二鳥って感じです(笑)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。